メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 あなたは完全に性格で人を選ぶ自信がありますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 あなたは完全に性格で人を選ぶ自信がありますか?

No.19098
開始 2004/04/04 23:33
終了 2004/05/04 23:30
確定
1位.

ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう

42票
2位.

は?普通トータルだろ。

14票
3位.

ってか普通に性格重視やでぇ!

9票
4位.

「ちょっと」じゃねーだろ!このタコ!

4票
5位.

顔以外興味なし。

2票
5位.

ほら出すよ出すよ?熱くて白いの受け取りな

2票
7位.

基準はそれぞれ違うから普通なんてナイし

1票
7位.

完全性格で人を好きになります

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ってか普通に性格重視やでぇ!

嘘つきと疑わないでください。彼氏or夫は
自慢するものじゃないので。
👍 [No6] 2004/04/05 12:13info

ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう

すっっっっっっっっっっご~いブサイクだっ
たらイヤですね・・・。(でもだいたいは性
格。)
👍 [No5] 2004/04/05 12:05info

投票した人


投票した人

ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう

顔と性格で選ぶ。だから完全に選べない・・
・。
👍 [No4] 2004/04/05 10:45info

ってか普通に性格重視やでぇ!

顔良くってもフィーリングの合わない人、一途に愛してくれない人は嫌。顔とかに執着しません♪
👍 [No3] 2004/04/05 03:18info

項目追加した人


おn

は?普通トータルだろ。

顔だけでも性格だけでも選ばないし。
外見&性格+気が合うかが大事。
👍 [No2] 2004/04/05 01:52info


項目追加した人
1