| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 あなたは完全に性格で人を選ぶ自信がありますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ってか普通に性格重視やでぇ!嘘つきと疑わないでください。彼氏or夫は 自慢するものじゃないので。 👍 [No6] 2004/04/05 12:13 ![]() |
ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃうすっっっっっっっっっっご~いブサイクだっ たらイヤですね・・・。(でもだいたいは性 格。) 👍 [No5] 2004/04/05 12:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう顔と性格で選ぶ。だから完全に選べない・・ ・。 👍 [No4] 2004/04/05 10:45 ![]() |
ってか普通に性格重視やでぇ!顔良くってもフィーリングの合わない人、一途に愛してくれない人は嫌。顔とかに執着しません♪ 👍 [No3] 2004/04/05 03:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() おn | は?普通トータルだろ。顔だけでも性格だけでも選ばないし。 外見&性格+気が合うかが大事。 👍 [No2] 2004/04/05 01:52 ![]() |
👍 [No1] 2004/04/05 00:58 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |