メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
何でここで自分がかっこいい(可愛い)って言うとナルシスト扱いされるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
何でここで自分がかっこいい(可愛い)って言うとナルシスト扱いされるの?
No.19100
開始 2004/04/05 00:12
終了 2004/04/26 00:09
1位.
だってナルシストぢゃん
93.8%
(45票)
2位.
ブサイ奴が多いから僻みで言ってる。
20.8%
(10票)
3位.
別にここじゃなくても言われるだろ
16.7%
(8票)
4位.
どこに出して欲しいんだ?顔か?オナカか?
8.3%
(4票)
5位.
人間は皆潜在的ナル
4.2%
(2票)
6位.
自分でそぅ思ってもそぅじゃナイ時もある
2.1%
(1票)
6位.
ナルっていうか自意識過剰だね
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/05 00:12
投票期間:終了
2004/04/26 00:09
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
だってナルシストぢゃん へ投票
(2004/04/05 03:16)
言うのは自由だけど、ナルだと思われてもしょうがないんだよ。例えカッコ良くても(可愛くても)、カッコ悪くても(可愛くなくても)そういう事言うのって反感かうって。
だってナルシストぢゃん へ投票
(2004/04/05 10:41)
自分の容姿を褒めるのがナルシストでしょ。
だってナルシストぢゃん へ投票
(2004/04/05 14:35)
ここじゃなくてもそうじゃない?
[ BBSメッセージ ]
ここの人そーゆーの敏感だよね
(投票した人)
でもナルシスト=自分に自信あるっていいこ とよね