メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 何でここで自分がかっこいい(可愛い)って言うとナルシスト扱いされるの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

何でここで自分がかっこいい(可愛い)って言うとナルシスト扱いされるの?

No.19100
開始 2004/04/05 00:12
終了 2004/04/26 00:09

1位.

だってナルシストぢゃん

93.8%(45票)
2位.

ブサイ奴が多いから僻みで言ってる。

20.8%(10票)
3位.

別にここじゃなくても言われるだろ

16.7%(8票)
4位.

どこに出して欲しいんだ?顔か?オナカか?

8.3%(4票)
5位.

人間は皆潜在的ナル

4.2%(2票)
6位.

自分でそぅ思ってもそぅじゃナイ時もある

2.1%(1票)
6位.

ナルっていうか自意識過剰だね

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/05 00:12
投票期間:終了2004/04/26 00:09
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だってナルシストぢゃん へ投票 (2004/04/05 03:16)
言うのは自由だけど、ナルだと思われてもしょうがないんだよ。例えカッコ良くても(可愛くても)、カッコ悪くても(可愛くなくても)そういう事言うのって反感かうって。
1位 だってナルシストぢゃん へ投票 (2004/04/05 10:41)
自分の容姿を褒めるのがナルシストでしょ。
1位 だってナルシストぢゃん へ投票 (2004/04/05 14:35)
ここじゃなくてもそうじゃない?


[ BBSメッセージ ]
ここの人そーゆーの敏感だよね (投票した人)
でもナルシスト=自分に自信あるっていいこ とよね