| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [何でここで自分がかっこいい(可愛い)って言うとナルシスト扱いされるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | だってナルシストぢゃんここじゃなくてもそうじゃない? 👍 [No4] 2004/04/05 14:35 ![]() |
ここの人そーゆーの敏感だよねでもナルシスト=自分に自信あるっていいこ とよね 👍 [No3] 2004/04/05 13:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だってナルシストぢゃん自分の容姿を褒めるのがナルシストでしょ。 👍 [No2] 2004/04/05 10:41 ![]() |
だってナルシストぢゃん言うのは自由だけど、ナルだと思われてもし ょうがないんだよ。例えカッコ良くても(可 愛くても)、カッコ悪くても(可愛くなくて も)そういう事言うのって反感かうって。 👍 [No1] 2004/04/05 03:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |