メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [何でここで自分がかっこいい(可愛い)って言うとナルシスト扱いされるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



何でここで自分がかっこいい(可愛い)って言うとナルシスト扱いされるの?

No.19100
開始 2004/04/05 00:12
終了 2004/04/26 00:09
確定
1位.

だってナルシストぢゃん

45票
2位.

ブサイ奴が多いから僻みで言ってる。

10票
3位.

別にここじゃなくても言われるだろ

8票
4位.

どこに出して欲しいんだ?顔か?オナカか?

4票
5位.

人間は皆潜在的ナル

2票
6位.

自分でそぅ思ってもそぅじゃナイ時もある

1票
6位.

ナルっていうか自意識過剰だね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

だってナルシストぢゃん

ここじゃなくてもそうじゃない?
👍 [No4] 2004/04/05 14:35info

ここの人そーゆーの敏感だよね

でもナルシスト=自分に自信あるっていいこ
とよね
👍 [No3] 2004/04/05 13:12info

投票した人


投票した人

だってナルシストぢゃん

自分の容姿を褒めるのがナルシストでしょ。
👍 [No2] 2004/04/05 10:41info

だってナルシストぢゃん

言うのは自由だけど、ナルだと思われてもし
ょうがないんだよ。例えカッコ良くても(可
愛くても)、カッコ悪くても(可愛くなくて
も)そういう事言うのって反感かうって。
👍 [No1] 2004/04/05 03:16info

投票した人
1