メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > さして好きでも無いのに、誰かと勝負するために告るのってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

さして好きでも無いのに、誰かと勝負するために告るのってどう思う?

No.19104
開始 2004/04/05 04:28
終了 2004/04/10 04:25

1位.

人のモノを取るのが好きなだけの性格悪人!

70.7%(29票)
2位.

大して好きでもないのに告るなんていい加減

68.3%(28票)
3位.

自分はそんな事やらない

58.5%(24票)
4位.

人を好きになるって事が分かってない証拠

48.8%(20票)
5位.

告られた人がかわいそう。

34.1%(14票)
6位.

自分もそういう経験がある、やりそう

4.9%(2票)
7位.

別にいいんじゃねー

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/05 04:28
投票期間:終了2004/04/10 04:25
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 人のモノを取るのが好きなだけの性格悪人! へ投票 (2004/04/05 10:35)
最低つかがき?
番外 告られた人がかわいそう。 へ投票 (2004/04/05 11:33)
ふざけて告るやつとか最低!!!そんなやつに人を好きになる資格なんてないよ!!!