メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
さして好きでも無いのに、誰かと勝負するために告るのってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
さして好きでも無いのに、誰かと勝負するために告るのってどう思う?
No.19104
開始 2004/04/05 04:28
終了 2004/04/10 04:25
1位.
人のモノを取るのが好きなだけの性格悪人!
70.7%
(29票)
2位.
大して好きでもないのに告るなんていい加減
68.3%
(28票)
3位.
自分はそんな事やらない
58.5%
(24票)
4位.
人を好きになるって事が分かってない証拠
48.8%
(20票)
5位.
告られた人がかわいそう。
34.1%
(14票)
6位.
自分もそういう経験がある、やりそう
4.9%
(2票)
7位.
別にいいんじゃねー
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/05 04:28
投票期間:終了
2004/04/10 04:25
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
人のモノを取るのが好きなだけの性格悪人! へ投票
(2004/04/05 10:35)
最低つかがき?
告られた人がかわいそう。 へ投票
(2004/04/05 11:33)
ふざけて告るやつとか最低!!!そんなやつに人を好きになる資格なんてないよ!!!