メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [さして好きでも無いのに、誰かと勝負するために告るのってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



さして好きでも無いのに、誰かと勝負するために告るのってどう思う?

No.19104
開始 2004/04/05 04:28
終了 2004/04/10 04:25
確定
1位.

人のモノを取るのが好きなだけの性格悪人!

29票
2位.

大して好きでもないのに告るなんていい加減

28票
3位.

自分はそんな事やらない

24票
4位.

人を好きになるって事が分かってない証拠

20票
5位.

告られた人がかわいそう。

14票
6位.

自分もそういう経験がある、やりそう

2票
7位.

別にいいんじゃねー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

告られた人がかわいそう。

ふざけて告るやつとか最低!!!そんなやつに人を好きになる資格なんてないよ!!!
👍 [No2] 2004/04/05 11:33info


投票した人
1