| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [さして好きでも無いのに、誰かと勝負するために告るのってどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 告られた人がかわいそう。ふざけて告るやつとか最低!!!そんなやつに人を好きになる資格なんてないよ!!! 👍 [No2] 2004/04/05 11:33 ![]() |
人のモノを取るのが好きなだけの性格悪人!最低つかがき? 👍 [No1] 2004/04/05 10:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |