メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新中①で彼氏いるのって早い?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

新中①で彼氏いるのって早い?

No.19124
開始 2004/04/05 21:25
終了 2005/04/05 21:22

1位.

どうせ子供の付き合いだし。

57.1%(44票)
2位.

いいんじゃない?俺らに聞かれても困る

9.1%(7票)
3位.

自慢じゃん。

6.5%(5票)
4位.

はいはい凄いね~良かったね~

5.2%(4票)
5位.

早い!マセガキ

3.9%(3票)
6位.

人の勝手vv

2.6%(2票)
6位.

テメェに彼氏なんか633年早えんだよタコ

2.6%(2票)
6位.

ヤっちゃえよ、早くナマで!今なら生でOK

2.6%(2票)
6位.

自慢?いない人にヵなり失礼oウザスギ

2.6%(2票)
6位.

ハァ?自慢てか自慢になってないキモいよ

2.6%(2票)
11位.

彼氏がいるのっていいことなんじゃない?

1.3%(1票)
11位.

うらやましいですなぁ~?;

1.3%(1票)
11位.

自分はどー思うわけ?

1.3%(1票)
11位.

年齢は関係ない!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/05 21:25
投票期間:終了2005/04/05 21:22
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 人の勝手vv へ投票 (2004/04/05 21:31)
ぜんぜんぃぃと思ぅょww
番外 彼氏がいるのっていいことなんじゃない? へ投票 (2004/04/05 21:32)
早くないと思うよ!私の学校にも付き合ってる人いるし・・・
1位 どうせ子供の付き合いだし。 へ投票 (2004/04/05 22:24)
ってか、あたしの友達小4とかで彼氏いたし。別に早くないでしょ。
4位 はいはい凄いね~良かったね~ へ投票 (2004/04/06 09:48)
ゥザww
3位 自慢じゃん。 へ投票 (2004/04/06 10:51)
この、自慢ウン子たれがぁ~!!!獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死
4位 はいはい凄いね~良かったね~ へ投票 (2004/04/06 12:39)
わぁvvすごーいvvよかったーねーvv(死
1位 どうせ子供の付き合いだし。 へ投票 (2004/04/06 14:03)
勝手にしなさい
1位 どうせ子供の付き合いだし。 へ投票 (2004/04/06 20:53)
わざわざテーまで作らないでください~そのぐらい自分で考えられないの?自分でいいと思ってるから彼氏と付き合ってるんでしょ。それならいいじゃん
番外 年齢は関係ない! へ投票 (2004/04/24 20:43)
私も そうだし 年齢は関係ないよ!


[ BBSメッセージ ]
うらやましいですなぁ~♥ (投票した人)
別に早いとかないんじゃないですか??(さすがに、小5以下とかだったら早っって思いますが。)それにしてもうらやましいです~vv