メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [新中①で彼氏いるのって早い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



新中①で彼氏いるのって早い?

No.19124
開始 2004/04/05 21:25
終了 2005/04/05 21:22
確定
1位.

どうせ子供の付き合いだし。

44票
2位.

いいんじゃない?俺らに聞かれても困る

7票
3位.

自慢じゃん。

5票
4位.

はいはい凄いね~良かったね~

4票
5位.

早い!マセガキ

3票
6位.

人の勝手vv

2票
6位.

テメェに彼氏なんか633年早えんだよタコ

2票
6位.

ヤっちゃえよ、早くナマで!今なら生でOK

2票
6位.

自慢?いない人にヵなり失礼oウザスギ

2票
6位.

ハァ?自慢てか自慢になってないキモいよ

2票
11位.

彼氏がいるのっていいことなんじゃない?

1票
11位.

うらやましいですなぁ~?;

1票
11位.

自分はどー思うわけ?

1票
11位.

年齢は関係ない!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

年齢は関係ない!

私も そうだし 年齢は関係ないよ!
👍 [No10] 2004/04/24 20:43info

どうせ子供の付き合いだし。

わざわざテーまで作らないでください~
そのぐらい自分で考えられないの?
自分でいいと思ってるから彼氏と付き合ってるんでしょ。
それならいいじゃん
👍 [No9] 2004/04/06 20:53info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/04/06 14:03info

うらやましいですなぁ~♥

別に早いとかないんじゃないですか??(さすがに、小5以下とかだったら早っって思いますが。)それにしてもうらやましいです~vv
👍 [No7] 2004/04/06 12:54info

投票した人


投票した人

はいはい凄いね~良かったね~

わぁvvすごーいvvよかったーねーvv(死
👍 [No6] 2004/04/06 12:39info

自慢じゃん。

この、自慢ウン子たれがぁ~!!!獅子死死
獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死
獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死
獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死獅
子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅
子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅
子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅
子死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子
死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子
死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子
死死獅子死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死
死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死
死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死死獅子死
死獅子死死獅子死
👍 [No5] 2004/04/06 10:51info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/04/06 09:48info

どうせ子供の付き合いだし。

ってか、あたしの友達小4とかで彼氏いたし
。別に早くないでしょ。
👍 [No3] 2004/04/05 22:24info

投票した人


項目追加した人

彼氏がいるのっていいことなんじゃない?

早くないと思うよ!
私の学校にも付き合ってる人いるし・・・
👍 [No2] 2004/04/05 21:32info

人の勝手vv

ぜんぜんぃぃと思ぅょww
👍 [No1] 2004/04/05 21:31info

項目追加した人
1