メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 今しあわせ-?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

今しあわせ-?

No.19137
開始 2004/04/06 08:19
終了 2005/04/06 08:17

1位.

しあわせじゃなぃ

65.2%(58票)
2位.

しあわせ

34.8%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/06 08:19
投票期間:終了2005/04/06 08:17
BBS書込み数16件
投票者コメント数10件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 しあわせ へ投票 (2004/04/06 09:37)
かな、どちらかとぃぇば
2位 しあわせ へ投票 (2004/04/06 10:43)
まぁしあわせってカンジですかね。(笑)恋してるから幸せ~v+友達関係が・・・ってカンジ??
1位 しあわせじゃなぃ へ投票 (2004/04/06 12:26)
もう死にたいです
1位 しあわせじゃなぃ へ投票 (2004/04/06 12:37)
好きな人とクラスお隣さんだけど、クラスが最悪!
1位 しあわせじゃなぃ へ投票 (2004/04/06 13:02)
づづづづづ・・・・・だぁ~~~~っっっ!!!!
2位 しあわせ へ投票 (2004/04/06 13:26)
でもあと2日後には地獄・・・
2位 しあわせ へ投票 (2004/04/06 17:34)
幸せすぎるvv
1位 しあわせじゃなぃ へ投票 (2004/04/07 07:48)

2位 しあわせ へ投票 (2004/04/07 18:39)
カレ大好き!
2位 しあわせ へ投票 (2004/04/16 23:02)
いや、この結果はけっこう悲しいっす・・・


[ BBSメッセージ ]
しあわせ (未)
親・友達・兄弟・好きな人・・・ みんな生きてくれてるから

(テ~作)
↓未ちゃん、感動しましたvv

やばいかも… (愛)
友達の彼氏から前、お前のこと好きだったんだよ。って言われてそれからメールしてるのがその友達にバレたっぽい!!!やばいっ殺されるっっ(汗汗)

愛ちゃん (テ~作)
でもそれは昔の話でしょ-? だったら大丈夫じゃん♪♪

は・? (あみ)
生きてるって良いナァ