メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今しあわせ-?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今しあわせ-?
No.19137
開始 2004/04/06 08:19
終了 2005/04/06 08:17
1位.
しあわせじゃなぃ
65.2%
(58票)
2位.
しあわせ
34.8%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/06 08:19
投票期間:終了
2005/04/06 08:17
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
10件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
しあわせ へ投票
(2004/04/06 09:37)
かな、どちらかとぃぇば
しあわせ へ投票
(2004/04/06 10:43)
まぁしあわせってカンジですかね。(笑)恋してるから幸せ~v+友達関係が・・・ってカンジ??
しあわせじゃなぃ へ投票
(2004/04/06 12:26)
もう死にたいです
しあわせじゃなぃ へ投票
(2004/04/06 12:37)
好きな人とクラスお隣さんだけど、クラスが最悪!
しあわせじゃなぃ へ投票
(2004/04/06 13:02)
づづづづづ・・・・・だぁ~~~~っっっ!!!!
しあわせ へ投票
(2004/04/06 13:26)
でもあと2日後には地獄・・・
しあわせ へ投票
(2004/04/06 17:34)
幸せすぎるvv
しあわせじゃなぃ へ投票
(2004/04/07 07:48)
」
しあわせ へ投票
(2004/04/07 18:39)
カレ大好き!
しあわせ へ投票
(2004/04/16 23:02)
いや、この結果はけっこう悲しいっす・・・
[ BBSメッセージ ]
しあわせ
(未)
親・友達・兄弟・好きな人・・・ みんな生きてくれてるから
@
(テ~作)
↓未ちゃん、感動しましたvv
やばいかも…
(愛)
友達の彼氏から前、お前のこと好きだったんだよ。って言われてそれからメールしてるのがその友達にバレたっぽい!!!やばいっ殺されるっっ(汗汗)
愛ちゃん
(テ~作)
でもそれは昔の話でしょ-? だったら大丈夫じゃん♪♪
は・?
(あみ)
生きてるって良いナァ