いや、この結果はけっこう悲しいっす・・・
生きてるって良いナァ
カレ大好き!
でもそれは昔の話でしょ-? だったら大丈夫じゃん♪♪
」
友達の彼氏から前、お前のこと好きだったんだよ。って言われてそれからメールしてるのがその友達にバレたっぽい!!!やばいっ殺されるっっ(汗汗)
↓未ちゃん、感動しましたvv
親・友達・兄弟・好きな人・・・ みんな生きてくれてるから
幸せすぎるvv
でもあと2日後には地獄・・・
づづづづづ・・・・・だぁ~~~~っっっ! !!!
好きな人とクラスお隣さんだけど、クラスが 最悪!
もう死にたいです
まぁしあわせってカンジですかね。(笑)恋 してるから幸せ~v+友達関係が・・・って カンジ??
かな、どちらかとぃぇば