メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男女兼用テーブル 女のワガママで腹立つのは? 複数OK追加OK掲示板にも書いて!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

テニスランキング

-

男女兼用テーブル 女のワガママで腹立つのは? 複数OK追加OK掲示板にも書いて!

No.19234
開始 2004/04/09 06:10
終了 2004/04/23 06:07

1位.

自分の非・悪い面を認めない

63.0%(34票)
2位.

男の金をアテにする考え

48.1%(26票)
3位.

自分の事を棚に上げ、男への理想は高いこと

46.3%(25票)
4位.

最終手段“泣く” 泣けば済むと思っている

44.4%(24票)
5位.

都合が悪くなると女を武器に使うこと

38.9%(21票)
5位.

すぐ感情的になる

38.9%(21票)
7位.

メールの返事がどうでもいい短文ばっか!

25.9%(14票)
8位.

自分は殆ど書かない癖に、メールを欲しがる

18.5%(10票)
9位.

男女兼用ならなんで女のことだけなの?!

5.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/09 06:10
投票期間:終了2004/04/23 06:07
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 自分の事を棚に上げ、男への理想は高いこと へ投票 (2004/04/09 16:31)
すんごいぶっさい女子が「彼氏にするならかっここよくって~スポーツできて~優しくて~お金持ちがいい!」とかいってる(笑)そんなやつ万が一いてもお前とは付き合わねー!って感じ。


[ BBSメッセージ ]
ゥザィ所 (ナツオ)
『あたしと付き合うんだったら誕生日に1万のプーsan買って!』って言ってた友達・・・ モテるのは分かるけどそれはちとワガママだなぁと思いました でも結局買って貰っても付き合わなかったんだょ!!! 有り得ない・・・男子可哀想(>_<)

男の金をアテにする考え など8件 (投票した人)
つーか全部!特に上位3つはものすごくわか る!だから女はムカツクんだよ!

男の金をアテにする考え など6件 (投票した人)
全部ヤダ

男の金をアテにする考え など6件 (投票した人)
自分にも当てはまる面はあるので、そこは直 していこうと・・・