メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男女兼用テーブル 女のワガママで腹立つのは? 複数OK追加OK掲示板にも書いて!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
テニスランキング
-
男女兼用テーブル 女のワガママで腹立つのは? 複数OK追加OK掲示板にも書いて!
No.19234
開始 2004/04/09 06:10
終了 2004/04/23 06:07
1位.
自分の非・悪い面を認めない
63.0%
(34票)
2位.
男の金をアテにする考え
48.1%
(26票)
3位.
自分の事を棚に上げ、男への理想は高いこと
46.3%
(25票)
4位.
最終手段“泣く” 泣けば済むと思っている
44.4%
(24票)
5位.
都合が悪くなると女を武器に使うこと
38.9%
(21票)
5位.
すぐ感情的になる
38.9%
(21票)
7位.
メールの返事がどうでもいい短文ばっか!
25.9%
(14票)
8位.
自分は殆ど書かない癖に、メールを欲しがる
18.5%
(10票)
9位.
男女兼用ならなんで女のことだけなの?!
5.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 06:10
投票期間:終了
2004/04/23 06:07
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
自分の事を棚に上げ、男への理想は高いこと へ投票
(2004/04/09 16:31)
すんごいぶっさい女子が「彼氏にするならかっここよくって~スポーツできて~優しくて~お金持ちがいい!」とかいってる(笑)そんなやつ万が一いてもお前とは付き合わねー!って感じ。
[ BBSメッセージ ]
ゥザィ所
(ナツオ)
『あたしと付き合うんだったら誕生日に1万のプーsan買って!』って言ってた友達・・・ モテるのは分かるけどそれはちとワガママだなぁと思いました でも結局買って貰っても付き合わなかったんだょ!!! 有り得ない・・・男子可哀想(>_<)
男の金をアテにする考え など8件
(投票した人)
つーか全部!特に上位3つはものすごくわか る!だから女はムカツクんだよ!
男の金をアテにする考え など6件
(投票した人)
全部ヤダ
男の金をアテにする考え など6件
(投票した人)
自分にも当てはまる面はあるので、そこは直 していこうと・・・