メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男女兼用テーブル 女のワガママで腹立つのは? 複数OK追加OK掲示板にも書いて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男女兼用テーブル 女のワガママで腹立つのは? 複数OK追加OK掲示板にも書いて!

No.19234
開始 2004/04/09 06:10
終了 2004/04/23 06:07
確定
1位.

自分の非・悪い面を認めない

34票
2位.

男の金をアテにする考え

26票
3位.

自分の事を棚に上げ、男への理想は高いこと

25票
4位.

最終手段“泣く” 泣けば済むと思っている

24票
5位.

都合が悪くなると女を武器に使うこと

21票
5位.

すぐ感情的になる

21票
7位.

メールの返事がどうでもいい短文ばっか!

14票
8位.

自分は殆ど書かない癖に、メールを欲しがる

10票
9位.

男女兼用ならなんで女のことだけなの?!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


男の金をアテにする考え など6件

自分にも当てはまる面はあるので、そこは直
していこうと・・・
👍 [No5] 2004/04/09 20:06info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/04/09 18:47info

自分の事を棚に上げ、男への理想は高いこと

すんごいぶっさい女子が「彼氏にするならか
っここよくって~スポーツできて~優しくて
~お金持ちがいい!」とかいってる(笑)そ
んなやつ万が一いてもお前とは付き合わねー
!って感じ。
👍 [No3] 2004/04/09 16:31info

投票した人


投票した人

男の金をアテにする考え など8件

つーか全部!特に上位3つはものすごくわか
る!だから女はムカツクんだよ!
👍 [No2] 2004/04/09 13:30info

ゥザィ所

『あたしと付き合うんだったら誕生日に1万のプーsan買って!』って言ってた友達・・・
モテるのは分かるけどそれはちとワガママだなぁと思いました
でも結局買って貰っても付き合わなかったんだょ!!!
有り得ない・・・男子可哀想(>_<)
👍 [No1] 2004/04/09 10:18info

ナツオ
1