| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男女兼用テーブル 女のワガママで腹立つのは? 複数OK追加OK掲示板にも書いて!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
男の金をアテにする考え など6件自分にも当てはまる面はあるので、そこは直 していこうと・・・ 👍 [No5] 2004/04/09 20:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 男の金をアテにする考え など6件全部ヤダ 👍 [No4] 2004/04/09 18:47 ![]() |
自分の事を棚に上げ、男への理想は高いことすんごいぶっさい女子が「彼氏にするならか っここよくって~スポーツできて~優しくて ~お金持ちがいい!」とかいってる(笑)そ んなやつ万が一いてもお前とは付き合わねー !って感じ。 👍 [No3] 2004/04/09 16:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 男の金をアテにする考え など8件つーか全部!特に上位3つはものすごくわか る!だから女はムカツクんだよ! 👍 [No2] 2004/04/09 13:30 ![]() |
![]() ナツオ |
| 1 |