メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
自衛隊はどうすんだあ!!!撤退させるのか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
自衛隊はどうすんだあ!!!撤退させるのか?
No.19241
開始 2004/04/09 13:41
終了 2004/05/09 13:38
1位.
人質を捕られている以上それに従うのが得策
35.7%
(15票)
2位.
日本政府は人質の命より国際的体裁が大事
19.0%
(8票)
3位.
撤退させるわきゃねえだろが!続行だよ続行
11.9%
(5票)
4位.
関係ねぇだろ!!
9.5%
(4票)
4位.
別のランの方が賢明
9.5%
(4票)
6位.
日本人を人質にとる事自体お門違い。
4.8%
(2票)
6位.
家族がかわいそうじゃなぁい??小泉めぇ!
4.8%
(2票)
8位.
コンクリート詰めにして千葉の海に沈めたる
2.4%
(1票)
8位.
テロの言うこと聞いて世界中のもの笑い。
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 13:41
投票期間:終了
2004/05/09 13:38
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
人質を捕られている以上それに従うのが得策 へ投票
(2004/04/09 16:29)
あたりまえじゃん!人質に家族の気持ちも考えろ!!ってか小泉が焼き殺されろ!って感じや。
関係ねぇだろ!! へ投票
(2004/04/09 16:55)
はぁ??意味不明。かんけいねーし。うんこ!!!
撤退させるわきゃねえだろが!続行だよ続行 へ投票
(2004/04/10 18:56)
そもそも人質として捕らわれている3人は現地が危険であることを知っており、それを覚悟の上で向かった。確かに国が国民を救出するために努力する義務はあるが、危険を覚悟の上で行った人々の世話まではしていられないでしょう。自分が人質だったらかなり焦りますが…。
日本人を人質にとる事自体お門違い。 へ投票
(2004/04/11 10:18)
復旧作業しかしてない日本人を人質にとってなんの利益があるっつーんだ?
日本人を人質にとる事自体お門違い。 へ投票
(2004/04/11 10:40)
日本人って、イラクの人とかに、水道通したりしてイラクを助けてるのに、その自衛隊が帰ったら損するのはイラクじゃん!!?
[ BBSメッセージ ]
おいおい
(おい)
小泉は自衛隊を撤退しないらしいぞ!!
☆
(みぃ)
あんなの、自衛隊派遣に反対してるバカな3人が、 演技してんにきまってんじゃん。あの映像の3人 見たでしょ?今にも殺されるかもしれない時の 顔じゃないじゃん。 しかも、ばらばらにイラクに行った3人が一緒に 人質にされてさぁ、あり得ないっしょ。 あと、その人質にされた3人の資料がなんであん なにあんの?用意されてたとしか思えない。 一人は18才っしょ?こないだまで高校生やって たような奴が、あんな顔してられるかよ。 あぁーバカらしい。 ってか、ホントに人質だとしてもこんな時に イラクに行く方がバカ。 こんなバカ、ほっときゃいいんだよ。死んで当然。 まぁ、ホントなわけないけど。 ホント、いい迷惑。
撤退させるわきゃねえだろが!続行だよ続行
(アタリマエー)
さすが恋愛ラン。馬鹿なガキばっかだな。 人質を捕られている以上それに従うのが得策が1位とは・・・ww そんなことしたら「日本は簡単にテロに屈しまーす!」と表明したも同然。 日本はあまちゃん、脅せば何でもする馬鹿と思われ これからもガンガン人質とられまくりー。