| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自衛隊はどうすんだあ!!!撤退させるのか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 日本人を人質にとる事自体お門違い。日本人って、イラクの人とかに、水道通した りしてイラクを助けてるのに、その自衛隊が 帰ったら損するのはイラクじゃん!!? 👍 [No8] 2004/04/11 10:40 ![]() |
日本人を人質にとる事自体お門違い。復旧作業しかしてない日本人を人質にとってなんの利益があるっつーんだ? 👍 [No7] 2004/04/11 10:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 撤退させるわきゃねえだろが!続行だよ続行そもそも人質として捕らわれている3人は現 地が危険であることを知っており、それを覚 悟の上で向かった。確かに国が国民を救出す るために努力する義務はあるが、危険を覚悟 の上で行った人々の世話まではしていられな いでしょう。自分が人質だったらかなり焦り ますが…。 👍 [No6] 2004/04/10 18:56 ![]() |
撤退させるわきゃねえだろが!続行だよ続行さすが恋愛ラン。馬鹿なガキばっかだな。 人質を捕られている以上それに従うのが得策が1位とは・・・ww そんなことしたら「日本は簡単にテロに屈しまーす!」と表明したも同然。 日本はあまちゃん、脅せば何でもする馬鹿と思われ これからもガンガン人質とられまくりー。 👍 [No5] 2004/04/09 19:04 ![]() | ![]() アタリマエー |
![]() みぃ | ☆あんなの、自衛隊派遣に反対してるバカな3人が、 演技してんにきまってんじゃん。あの映像の3人 見たでしょ?今にも殺されるかもしれない時の 顔じゃないじゃん。 しかも、ばらばらにイラクに行った3人が一緒に 人質にされてさぁ、あり得ないっしょ。 あと、その人質にされた3人の資料がなんであん なにあんの?用意されてたとしか思えない。 一人は18才っしょ?こないだまで高校生やって たような奴が、あんな顔してられるかよ。 あぁーバカらしい。 ってか、ホントに人質だとしてもこんな時に イラクに行く方がバカ。 こんなバカ、ほっときゃいいんだよ。死んで当然。 まぁ、ホントなわけないけど。 ホント、いい迷惑。 👍 [No4] 2004/04/09 17:11 ![]() |
![]() おい |
![]() 投票した人 |
人質を捕られている以上それに従うのが得策あたりまえじゃん!人質に家族の気持ちも考 えろ!!ってか小泉が焼き殺されろ!って感 じや。 👍 [No1] 2004/04/09 16:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |