メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自衛隊はどうすんだあ!!!撤退させるのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自衛隊はどうすんだあ!!!撤退させるのか?

No.19241
開始 2004/04/09 13:41
終了 2004/05/09 13:38
確定
1位.

人質を捕られている以上それに従うのが得策

15票
2位.

日本政府は人質の命より国際的体裁が大事

8票
3位.

撤退させるわきゃねえだろが!続行だよ続行

5票
4位.

関係ねぇだろ!!

4票
4位.

別のランの方が賢明

4票
6位.

日本人を人質にとる事自体お門違い。

2票
6位.

家族がかわいそうじゃなぁい??小泉めぇ!

2票
8位.

コンクリート詰めにして千葉の海に沈めたる

1票
8位.

テロの言うこと聞いて世界中のもの笑い。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

日本人を人質にとる事自体お門違い。

日本人って、イラクの人とかに、水道通した
りしてイラクを助けてるのに、その自衛隊が
帰ったら損するのはイラクじゃん!!?
👍 [No8] 2004/04/11 10:40info

日本人を人質にとる事自体お門違い。

復旧作業しかしてない日本人を人質にとってなんの利益があるっつーんだ?
👍 [No7] 2004/04/11 10:18info

項目追加した人


投票した人

撤退させるわきゃねえだろが!続行だよ続行

そもそも人質として捕らわれている3人は現
地が危険であることを知っており、それを覚
悟の上で向かった。確かに国が国民を救出す
るために努力する義務はあるが、危険を覚悟
の上で行った人々の世話まではしていられな
いでしょう。自分が人質だったらかなり焦り
ますが…。
👍 [No6] 2004/04/10 18:56info

撤退させるわきゃねえだろが!続行だよ続行

さすが恋愛ラン。馬鹿なガキばっかだな。
人質を捕られている以上それに従うのが得策が1位とは・・・ww
そんなことしたら「日本は簡単にテロに屈しまーす!」と表明したも同然。
日本はあまちゃん、脅せば何でもする馬鹿と思われ
これからもガンガン人質とられまくりー。
👍 [No5] 2004/04/09 19:04info

アタリマエー


みぃ

あんなの、自衛隊派遣に反対してるバカな3人が、
演技してんにきまってんじゃん。あの映像の3人
見たでしょ?今にも殺されるかもしれない時の
顔じゃないじゃん。
しかも、ばらばらにイラクに行った3人が一緒に
人質にされてさぁ、あり得ないっしょ。
あと、その人質にされた3人の資料がなんであん
なにあんの?用意されてたとしか思えない。
一人は18才っしょ?こないだまで高校生やって
たような奴が、あんな顔してられるかよ。
あぁーバカらしい。
ってか、ホントに人質だとしてもこんな時に
イラクに行く方がバカ。
こんなバカ、ほっときゃいいんだよ。死んで当然。
まぁ、ホントなわけないけど。
ホント、いい迷惑。
👍 [No4] 2004/04/09 17:11info

おいおい

小泉は自衛隊を撤退しないらしいぞ!!
👍 [No3] 2004/04/09 17:06info

おい


投票した人

関係ねぇだろ!!

はぁ??意味不明。かんけいねーし。うんこ
!!!
👍 [No2] 2004/04/09 16:55info

人質を捕られている以上それに従うのが得策

あたりまえじゃん!人質に家族の気持ちも考
えろ!!ってか小泉が焼き殺されろ!って感
じや。
👍 [No1] 2004/04/09 16:29info

投票した人
1