メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人にMAILシカトされる・・・・・(泣
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人にMAILシカトされる・・・・・(泣
No.19244
開始 2004/04/09 14:38
終了 2004/05/09 14:35
1位.
押してだめなら引いてみろ
61.4%
(27票)
2位.
あたしもだよ・・・でもガンバ!!
13.6%
(6票)
3位.
あんまりしつこいとダメだよ!
11.4%
(5票)
4位.
どうだ彼氏の前で他の男にヤられる気分は?
4.5%
(2票)
5位.
俺はもう慣れたよ・・・
2.3%
(1票)
5位.
だってお前○○なんだもん。仕方ないって
2.3%
(1票)
5位.
引いてだめならどうすんの?
2.3%
(1票)
5位.
引いてだめならおしまくる!!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 14:38
投票期間:終了
2004/05/09 14:35
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
俺はもう慣れたよ・・・ へ投票
(2004/04/09 14:42)
世の中妥協も必要・・・。返ってこないとわかったらどんなに努力しても相手に届く事はないだろうね。俺もそうだし・・・
あたしもだよ・・・でもガンバ!! へ投票
(2004/04/09 19:38)
照れてるんじゃない??私も結構シカトされたよ~~!気にするなっ!!
あたしもだよ・・・でもガンバ!! へ投票
(2004/04/09 20:04)
うちの好きな人もおもいっきりそう!!しかも自己中&自分勝手&自意識過剰&ケチ&マザコン&女好きだし・・・。まぁ、好きなんだけど・・・(汗)
あたしもだよ・・・でもガンバ!! へ投票
(2004/04/09 21:09)
私もだよ~!
[ BBSメッセージ ]
う~ん
(水色パンダ)
落ち込まないで!! 私もそんな時期あったけど私は ずっと待っていたら返事が遅かったけど 来ました。
諦めたほうがいい
(さっさと)
さっさと諦めたほうがいいね。 メール交換ひとつ出来ないようじゃ仲の進展はないし めんどくさがってメール書いてくれない性格の男だったとしたら付き合ってもすぐ終わるよ。 メールの書き方、文面、送ってくる頻度によって、その人間の性格や考え方、自分をどう思っているのかが よーく分かるからねえ。 無視されるなんていうのは、一番まずいパターン。 そんな男のことはさっさと忘れて、次に気持ちを向けた方がずっとずっと有意義です。 思いつづけても永遠に報われないよ。