| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人にMAILシカトされる・・・・・(泣] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() さっさと |
あたしもだよ・・・でもガンバ!!私もだよ~! 👍 [No5] 2004/04/09 21:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あたしもだよ・・・でもガンバ!!うちの好きな人もおもいっきりそう!!しか も自己中&自分勝手&自意識過剰&ケチ&マ ザコン&女好きだし・・・。まぁ、好きなん だけど・・・(汗) 👍 [No4] 2004/04/09 20:04 ![]() |
あたしもだよ・・・でもガンバ!!照れてるんじゃない??私も結構シカトされ たよ~~!気にするなっ!! 👍 [No3] 2004/04/09 19:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 水色パンダ |
俺はもう慣れたよ・・・世の中妥協も必要・・・。返ってこないとわかったらどんなに努力しても相手に届く事はないだろうね。俺もそうだし・・・ 👍 [No1] 2004/04/09 14:42 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |