メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人にMAILシカトされる・・・・・(泣] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人にMAILシカトされる・・・・・(泣

No.19244
開始 2004/04/09 14:38
終了 2004/05/09 14:35
確定
1位.

押してだめなら引いてみろ

27票
2位.

あたしもだよ・・・でもガンバ!!

6票
3位.

あんまりしつこいとダメだよ!

5票
4位.

どうだ彼氏の前で他の男にヤられる気分は?

2票
5位.

俺はもう慣れたよ・・・

1票
5位.

だってお前○○なんだもん。仕方ないって

1票
5位.

引いてだめならどうすんの?

1票
5位.

引いてだめならおしまくる!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さっさと

諦めたほうがいい

さっさと諦めたほうがいいね。
メール交換ひとつ出来ないようじゃ仲の進展はないし
めんどくさがってメール書いてくれない性格の男だったとしたら付き合ってもすぐ終わるよ。
メールの書き方、文面、送ってくる頻度によって、その人間の性格や考え方、自分をどう思っているのかが
よーく分かるからねえ。
無視されるなんていうのは、一番まずいパターン。
そんな男のことはさっさと忘れて、次に気持ちを向けた方がずっとずっと有意義です。
思いつづけても永遠に報われないよ。
👍 [No6] 2004/04/10 04:45info

👍 [No5] 2004/04/09 21:09info

投票した人


投票した人

あたしもだよ・・・でもガンバ!!

うちの好きな人もおもいっきりそう!!しか
も自己中&自分勝手&自意識過剰&ケチ&マ
ザコン&女好きだし・・・。まぁ、好きなん
だけど・・・(汗)
👍 [No4] 2004/04/09 20:04info

あたしもだよ・・・でもガンバ!!

照れてるんじゃない??私も結構シカトされ
たよ~~!気にするなっ!!
👍 [No3] 2004/04/09 19:38info

投票した人


水色パンダ

う~ん

落ち込まないで!!
私もそんな時期あったけど私は
ずっと待っていたら返事が遅かったけど
来ました。
👍 [No2] 2004/04/09 14:44info

俺はもう慣れたよ・・・

世の中妥協も必要・・・。返ってこないとわかったらどんなに努力しても相手に届く事はないだろうね。俺もそうだし・・・
👍 [No1] 2004/04/09 14:42info

項目追加した人
1