メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
新しいクラスで始めて一緒になった男に朝の通学路でおはようって言われたら??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
新しいクラスで始めて一緒になった男に朝の通学路でおはようって言われたら??
No.19254
開始 2004/04/09 18:09
終了 2004/05/09 18:06
1位.
うれしい!イイと思う!
93.5%
(58票)
2位.
いやだ!やめて欲しいかも・・
6.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 18:09
投票期間:終了
2004/05/09 18:06
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
6件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
20件
[ 投票者のコメント ]
うれしい!イイと思う! へ投票
(2004/04/09 18:29)
変な目で見られてなくて良かった~みたいな・・・
いやだ!やめて欲しいかも・・ へ投票
(2004/04/10 09:03)
きもちわりぃ
うれしい!イイと思う! へ投票
(2004/04/10 09:19)
なんかいい!
うれしい!イイと思う! へ投票
(2004/04/10 09:21)
ちょっと期待しちゃう
うれしい!イイと思う! へ投票
(2004/04/10 10:05)
ちょっとね
うれしい!イイと思う! へ投票
(2004/04/10 12:49)
期待はしないけど
[ BBSメッセージ ]
意見求む!
(テー作)
せっかく春なんだから勇気を出したいと思ってるんだけど・・ダメ派は理由を書いてくれませんか??
顔による
(111.)
ブサイクだったらキモい。かっこよかったらめっちゃうれしい。そんだけ。あたりまえじゃん
↓
(@)
お前なぁ・・・それは酷いぞ。
うれしい
(MIKE)
誰からでも声かけてもらえたら嬉しいよ。
@@
(さや)
ブサイクはダメ!
2さんへ
(テー作)
本心で言ってるのかどうかはわからんけど、そうやって容姿で人間の価値を大きく自分の中で左右させてるうちは本当の心の幸せなんか味わい得ないと思います。早めに改心してください
テー作
(2)
あんたにそんなこと言われる筋合いないよvv
2
(テー作)
最低限の人の気持ちさえ汲み取れない人はたとえ彼氏彼女・恋の数は多くても喜びの数は少ないモンです。他人を大事にしない人がどうして他人から大事にされるのでしょうか??自分で幼稚な事を言っていると思いませんか?よく考えて欲しいです。
話しかけられたら・・・・
(美穂)
アタシはうれしいヨww 誰だって、シカトされるより、 話しかけられるほうが、いいと思うよww でも、ストーカーとかはヤだけど!! それに、男も、キモイ人には話しかけないでしょ!? だから、キモくない!!って思えるしww がんっばってネww
もしひまなら・・
(テー作)
ケース別ランキング?みたいな事も聞きたいので暇なら「1の方がいい!」とかいってやってください♪ 1 ハッキリした(大声ではない)声で一言 「おはよう!」 2 クールな渋い声で 「おはよう」 3 男言葉全開で男友達にするみたいに 「おっす!(よお!)」 どれが一番いいのやら・・よろしく頼みます☆
テー作さん
(遥)
私だったら、あいさつされるならなんでも うれしいけど、やっぱり1のふつうに おはよー!とか言われると嬉しいかな~^^
①
(MIKE)
やっぱり普通に①がいいです。 ③だと、女として見られてないのかな?と思っちゃいます。
つーか
(2)
顔で選ぶっのわりーかよ!!!!まじむかつくけど。てかなにもしらねーやつに言われたくねーし >他人を大事にしない人がどうして他人から大事にされるのでしょうか??自分で幼稚な事を言っていると思いませんか?よく考えて欲しいです。> まじ何様??さいこーーーーきもい
私も
(こう)
入学したてのとき知らない男子からバイバイ!って言われてうれしかった。