| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [新しいクラスで始めて一緒になった男に朝の通学路でおはようって言われたら??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | うれしい!イイと思う!期待はしないけど 👍 [No20] 2004/04/10 12:49 ![]() |
うれしい!イイと思う!ちょっとね 👍 [No19] 2004/04/10 10:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うれしい!イイと思う!ちょっと期待しちゃう 👍 [No18] 2004/04/10 09:21 ![]() |
うれしい!イイと思う!なんかいい! 👍 [No17] 2004/04/10 09:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いやだ!やめて欲しいかも・・きもちわりぃ 👍 [No16] 2004/04/10 09:03 ![]() |
![]() こう |
![]() 2 |
![]() MIKE |
![]() 遥 |
![]() テー作 |
![]() 美穂 | 話しかけられたら・・・・アタシはうれしいヨww 誰だって、シカトされるより、 話しかけられるほうが、いいと思うよww でも、ストーカーとかはヤだけど!! それに、男も、キモイ人には話しかけないでしょ!? だから、キモくない!!って思えるしww がんっばってネww 👍 [No10] 2004/04/09 18:58 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 2 |
うれしい!イイと思う!変な目で見られてなくて良かった~みたいな ・・・ 👍 [No7] 2004/04/09 18:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() さや |
![]() MIKE |
![]() @ |
![]() 111. |
![]() テー作 |
| 1 |