メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [新しいクラスで始めて一緒になった男に朝の通学路でおはようって言われたら??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



新しいクラスで始めて一緒になった男に朝の通学路でおはようって言われたら??

No.19254
開始 2004/04/09 18:09
終了 2004/05/09 18:06
確定
1位.

うれしい!イイと思う!

58票
2位.

いやだ!やめて欲しいかも・・

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うれしい!イイと思う!

期待はしないけど
👍 [No20] 2004/04/10 12:49info

👍 [No19] 2004/04/10 10:05info

投票した人


投票した人

うれしい!イイと思う!

ちょっと期待しちゃう
👍 [No18] 2004/04/10 09:21info

👍 [No17] 2004/04/10 09:19info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2004/04/10 09:03info

私も

入学したてのとき知らない男子からバイバイ!って言われてうれしかった。
👍 [No15] 2004/04/09 22:41info

こう


2

つーか

顔で選ぶっのわりーかよ!!!!まじむかつくけど。てかなにもしらねーやつに言われたくねーし
>他人を大事にしない人がどうして他人から大事にされるのでしょうか??自分で幼稚な事を言っていると思いませんか?よく考えて欲しいです。>
まじ何様??さいこーーーーきもい
👍 [No14] 2004/04/09 22:30info

やっぱり普通に①がいいです。
③だと、女として見られてないのかな?と思っちゃいます。
👍 [No13] 2004/04/09 19:19info

MIKE


テー作さん

私だったら、あいさつされるならなんでも
うれしいけど、やっぱり1のふつうに
おはよー!とか言われると嬉しいかな~^^
👍 [No12] 2004/04/09 19:13info

もしひまなら・・

ケース別ランキング?みたいな事も聞きたいので暇なら「1の方がいい!」とかいってやってください♪
1  ハッキリした(大声ではない)声で一言
       「おはよう!」
2  クールな渋い声で
       「おはよう」
3  男言葉全開で男友達にするみたいに
        「おっす!(よお!)」
どれが一番いいのやら・・よろしく頼みます☆
👍 [No11] 2004/04/09 19:04info

テー作


美穂

話しかけられたら・・・・

アタシはうれしいヨww
誰だって、シカトされるより、
話しかけられるほうが、いいと思うよww
でも、ストーカーとかはヤだけど!!
それに、男も、キモイ人には話しかけないでしょ!?
だから、キモくない!!って思えるしww
がんっばってネww
👍 [No10] 2004/04/09 18:58info

最低限の人の気持ちさえ汲み取れない人はたとえ彼氏彼女・恋の数は多くても喜びの数は少ないモンです。他人を大事にしない人がどうして他人から大事にされるのでしょうか??自分で幼稚な事を言っていると思いませんか?よく考えて欲しいです。
👍 [No9] 2004/04/09 18:43info

テー作


2

テー作

あんたにそんなこと言われる筋合いないよvv
👍 [No8] 2004/04/09 18:33info

うれしい!イイと思う!

変な目で見られてなくて良かった~みたいな
・・・
👍 [No7] 2004/04/09 18:29info

投票した人


テー作

2さんへ

本心で言ってるのかどうかはわからんけど、そうやって容姿で人間の価値を大きく自分の中で左右させてるうちは本当の心の幸せなんか味わい得ないと思います。早めに改心してください
👍 [No6] 2004/04/09 18:27info

@@

ブサイクはダメ!
👍 [No5] 2004/04/09 18:27info

さや


MIKE

うれしい

誰からでも声かけてもらえたら嬉しいよ。
👍 [No4] 2004/04/09 18:23info

お前なぁ・・・それは酷いぞ。
👍 [No3] 2004/04/09 18:21info



111.

顔による

ブサイクだったらキモい。かっこよかったらめっちゃうれしい。そんだけ。あたりまえじゃん
👍 [No2] 2004/04/09 18:17info

意見求む!

せっかく春なんだから勇気を出したいと思ってるんだけど・・ダメ派は理由を書いてくれませんか??
👍 [No1] 2004/04/09 18:15info

テー作
1