メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
めがねかけててモテてる子っている?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
めがねかけててモテてる子っている?
No.19257
開始 2004/04/09 20:19
終了 2004/05/09 20:16
1位.
いる
59.7%
(43票)
2位.
いない
29.2%
(21票)
3位.
それって差別だよ!ひどいよ!
5.6%
(4票)
4位.
ほらお口あけな!プレゼントだ。
2.8%
(2票)
5位.
モテテルかどうかは分かんない・・・普通。
1.4%
(1票)
5位.
授業の時とかだけかけてる子
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 20:19
投票期間:終了
2004/05/09 20:16
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
72人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
いない へ投票
(2004/04/09 20:25)
みんな大体コンタクトにしてるからね★☆
いない へ投票
(2004/04/09 20:27)
可愛い子は眼鏡かけても可愛い
いる へ投票
(2004/04/09 20:31)
クラスで1番人気の男子、眼鏡だよ
いる へ投票
(2004/04/09 22:01)
うちのクラスで一番もててる子、眼鏡だよ
いる へ投票
(2004/04/09 22:16)
いるだろ。
いる へ投票
(2004/04/09 22:32)
めがねかけてても可愛い子は可愛い
いる へ投票
(2004/04/10 09:00)
おしゃれなめがねとかかけてるよ
いない へ投票
(2004/04/10 09:55)
たぶん
いる へ投票
(2004/04/10 10:08)
最初に付き合いだしたのも、3番目も、眼鏡かけてるよwwアタシ的には、3番の人可愛くないんだけど、かわいい人は、可愛いんだよww
いる へ投票
(2004/04/10 12:44)
ウチの親友!眼鏡かけててもかけてなくても可愛いし明るくて面白いから。
いる へ投票
(2004/04/10 15:41)
あたしは知らないけどきっとどこかにいると思う(笑)
[ BBSメッセージ ]
↓間違い
(No2)
正しくは「いる」
a
(a)
みなさんは「気の会う子と友達になろう」 と言うランを知っていますか???? そのランには愉快な仲間と書かれたテーが有ります。 知っていても知っていなくても、この文を見た人は 直ちに愉快な仲間達のテーに削除希望を押し、 このレスを3カ所に貼って下さい。 例え新しいテーが出来てもずっと押し続けましょう。 ごめんなさい。愉快な仲間達が嫌いなんです。お許しを。
↓
(NO12)
先輩&同学年にもこくられてました