メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > めがねかけててモテてる子っている?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

めがねかけててモテてる子っている?

No.19257
開始 2004/04/09 20:19
終了 2004/05/09 20:16

1位.

いる

59.7%(43票)
2位.

いない

29.2%(21票)
3位.

それって差別だよ!ひどいよ!

5.6%(4票)
4位.

ほらお口あけな!プレゼントだ。

2.8%(2票)
5位.

モテテルかどうかは分かんない・・・普通。

1.4%(1票)
5位.

授業の時とかだけかけてる子

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/09 20:19
投票期間:終了2004/05/09 20:16
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いない へ投票 (2004/04/09 20:25)
みんな大体コンタクトにしてるからね★☆
2位 いない へ投票 (2004/04/09 20:27)
可愛い子は眼鏡かけても可愛い
1位 いる へ投票 (2004/04/09 20:31)
クラスで1番人気の男子、眼鏡だよ
1位 いる へ投票 (2004/04/09 22:01)
うちのクラスで一番もててる子、眼鏡だよ
1位 いる へ投票 (2004/04/09 22:16)
いるだろ。
1位 いる へ投票 (2004/04/09 22:32)
めがねかけてても可愛い子は可愛い
1位 いる へ投票 (2004/04/10 09:00)
おしゃれなめがねとかかけてるよ
2位 いない へ投票 (2004/04/10 09:55)
たぶん
1位 いる へ投票 (2004/04/10 10:08)
最初に付き合いだしたのも、3番目も、眼鏡かけてるよwwアタシ的には、3番の人可愛くないんだけど、かわいい人は、可愛いんだよww
1位 いる へ投票 (2004/04/10 12:44)
ウチの親友!眼鏡かけててもかけてなくても可愛いし明るくて面白いから。
1位 いる へ投票 (2004/04/10 15:41)
あたしは知らないけどきっとどこかにいると思う(笑)


[ BBSメッセージ ]
↓間違い (No2)
正しくは「いる」

a (a)
みなさんは「気の会う子と友達になろう」 と言うランを知っていますか???? そのランには愉快な仲間と書かれたテーが有ります。 知っていても知っていなくても、この文を見た人は 直ちに愉快な仲間達のテーに削除希望を押し、 このレスを3カ所に貼って下さい。 例え新しいテーが出来てもずっと押し続けましょう。  ごめんなさい。愉快な仲間達が嫌いなんです。お許しを。

(NO12)
先輩&同学年にもこくられてました