メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [めがねかけててモテてる子っている?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



めがねかけててモテてる子っている?

No.19257
開始 2004/04/09 20:19
終了 2004/05/09 20:16
確定
1位.

いる

43票
2位.

いない

21票
3位.

それって差別だよ!ひどいよ!

4票
4位.

ほらお口あけな!プレゼントだ。

2票
5位.

モテテルかどうかは分かんない・・・普通。

1票
5位.

授業の時とかだけかけてる子

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いる

あたしは知らないけどきっとどこかにいると
思う(笑)
👍 [No14] 2004/04/10 15:41info

先輩&同学年にもこくられてました
👍 [No13] 2004/04/10 12:45info

NO12


投票した人

いる

ウチの親友!眼鏡かけててもかけてなくても
可愛いし明るくて面白いから。
👍 [No12] 2004/04/10 12:44info

いる

最初に付き合いだしたのも、3番目も、眼鏡
かけてるよwwアタシ的には、3番の人可愛
くないんだけど、かわいい人は、可愛いんだ
よww
👍 [No11] 2004/04/10 10:08info

投票した人


投票した人

いない

たぶん
👍 [No10] 2004/04/10 09:55info

いる

おしゃれなめがねとかかけてるよ
👍 [No9] 2004/04/10 09:00info

投票した人


投票した人

いる

めがねかけてても可愛い子は可愛い
👍 [No8] 2004/04/09 22:32info

いる

いるだろ。
👍 [No7] 2004/04/09 22:16info

投票した人


投票した人

いる

うちのクラスで一番もててる子、眼鏡だよ
👍 [No6] 2004/04/09 22:01info

a

みなさんは「気の会う子と友達になろう」
と言うランを知っていますか????
そのランには愉快な仲間と書かれたテーが有ります。
知っていても知っていなくても、この文を見た人は
直ちに愉快な仲間達のテーに削除希望を押し、
このレスを3カ所に貼って下さい。
例え新しいテーが出来てもずっと押し続けましょう。
 ごめんなさい。愉快な仲間達が嫌いなんです。お許しを。
👍 [No5] 2004/04/09 20:37info

a


投票した人

いる

クラスで1番人気の男子、眼鏡だよ
👍 [No4] 2004/04/09 20:31info

↓間違い

正しくは「いる」
👍 [No3] 2004/04/09 20:28info

No2


投票した人

いない

可愛い子は眼鏡かけても可愛い
👍 [No2] 2004/04/09 20:27info

いない

みんな大体コンタクトにしてるからね★☆
👍 [No1] 2004/04/09 20:25info

投票した人
1