メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 「シナモン」っていうキャラクター好き?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 「シナモン」っていうキャラクター好き?

No.19259
開始 2004/04/09 22:11
終了 2004/05/09 22:08

1位.

普通

24.2%(15票)
2位.

なにそれ?

19.4%(12票)
3位.

可愛いと思う

16.1%(10票)
4位.

きもい・・・

14.5%(9票)
5位.

ぇ、サンリオでしょ!?興味なし!!

8.1%(5票)
6位.

川島なおみの愛犬?

4.8%(3票)
7位.

顔に白いシナモン掛けられエッチ顔してる女

3.2%(2票)
8位.

甘くてちょっと苦いんだ、俺の白いシナモン

1.6%(1票)
8位.

俺の白いシナモンってかいたやつしねば

1.6%(1票)
8位.

スターガールの飼ってるねずみv

1.6%(1票)
8位.

CMがウザかった

1.6%(1票)
8位.

私には可愛すぎる

1.6%(1票)
8位.

大大大大大すきっ

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/09 22:11
投票期間:終了2004/05/09 22:08
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 きもい・・・ へ投票 (2004/04/09 22:59)
クラスのきもい奴がもっとった
2位 なにそれ? へ投票 (2004/04/10 10:40)
ぇ?なに?聞こえないなぁ
4位 きもい・・・ へ投票 (2004/04/10 16:45)
サンリォでしょ?キティちゃんとかかゎぃぃけどぁれだっさぃ!!!!!


[ BBSメッセージ ]
俺の白いシナモンってかいたやつしねば って書いた奴 (出す人)
俺の白いシナモンってかいたやつしねば って書いた奴、俺の白いの飲め。ムリヤリにでも飲ませてやる!