サンリォでしょ?キティちゃんとかかゎぃぃ けどぁれだっさぃ!!!!!
ぇ?なに?聞こえないなぁ
クラスのきもい奴がもっとった
俺の白いシナモンってかいたやつしねば って書いた奴、俺の白いの飲め。ムリヤリにでも飲ませてやる!