メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな子に近づけますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな子に近づけますか?
No.19261
開始 2004/04/09 23:29
終了 2004/05/09 23:26
1位.
近づく事はできるよ。喋ったりできんけど
50.0%
(20票)
2位.
ある程度は
20.0%
(8票)
3位.
近づけない
7.5%
(3票)
4位.
深いなあ…俺のを根元まで飲み込めるなんて
5.0%
(2票)
4位.
よゆーよゆー
5.0%
(2票)
6位.
これ以上は入らないな
2.5%
(1票)
6位.
もっと飲み込んでバキュームフェラして
2.5%
(1票)
6位.
yes
2.5%
(1票)
6位.
好きな子、伝染病?
2.5%
(1票)
6位.
近づけるし喋りまくり。余裕だょ
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 23:29
投票期間:終了
2004/05/09 23:26
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
2件
[ BBSメッセージ ]
好きな子います。
(画)
私は今好きな人がいます。 明日にでも花見に誘おうと考えています。 100%断られるに決まっていますから、言葉だけかけて諦めます。 昨年の暮れに初めて知りました。土日にしか会えませんので5,6回ぐらい会いに行きました。 過去に何人か好きになりました。しかし誰一人私が誘っても誘いにのってきません。ですから今回も同じ結果に決まっています。 私はこのようなことのプロではありません。しゃべりのテクニックがあるわけでもありません。自分の思い通りに異性を操作できるプロの方はどのような方法で好きな人をものにしますか?
クラスが・・・★
(@p)
クラスが一緒だから近づこうとしなくてもよく近づくし自分から喋ろうとしなくても相手は明るい人だから向こうから喋ってくれる。でもやっぱり恥ずかしいから無視しちゃったり簡単な返事しかできない・・・。