好きな子います。
私は今好きな人がいます。
明日にでも花見に誘おうと考えています。
100%断られるに決まっていますから、言葉だけかけて諦めます。
昨年の暮れに初めて知りました。土日にしか会えませんので5,6回ぐらい会いに行きました。
過去に何人か好きになりました。しかし誰一人私が誘っても誘いにのってきません。ですから今回も同じ結果に決まっています。
私はこのようなことのプロではありません。しゃべりのテクニックがあるわけでもありません。自分の思い通りに異性を操作できるプロの方はどのような方法で好きな人をものにしますか?