メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ここで、キモイ項目してる奴童貞だな。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ここで、キモイ項目してる奴童貞だな。

No.19266
開始 2004/04/10 02:49
終了 2004/05/10 02:46

1位.

だいたいそう。

65.1%(28票)
2位.

それしか言えないんだね、君は。楽しい?

16.3%(7票)
3位.

項目してる奴ってどういう意味だよタゴ!

4.7%(2票)
3位.

つーかただの馬鹿だよ

4.7%(2票)
3位.

まぁ、いいじゃねぇか。お互いさまだろw

4.7%(2票)
3位.

確かにキモいけど作成者sの言い方もな~。

4.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/10 02:49
投票期間:終了2004/05/10 02:46
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 つーかただの馬鹿だよ へ投票 (2004/04/10 17:35)
学校ではきのこ頭のぶちねがねキャラだと思ぅ~wwww♪笑♪


[ BBSメッセージ ]
教えてやる (教えてやるよ)
キモイなんつー言葉を使ってるお前もたかが知れてるので 人のことをとやかく言えるような偉い人間じゃないってこった。 餓鬼言葉を喜んで使ってるうちは、大人しくロムるだけに留めておくんだな。

テー作が童貞なんでしょ? (クスクス)
童貞くんに、プレゼント☆ http://www.love-weaver.com/ ほらこのサイト無料で楽しめるから、これ見て頑張って、すっきりして寝ろや おねーさんからロリ子まで色々いて楽しめるぞ

キモイ (・)
最近ここ、荒れてるねー。エロイことばっか書いてるやつは、H系ランキング行ったほうがいいんじゃないの。