メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ここで、キモイ項目してる奴童貞だな。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ここで、キモイ項目してる奴童貞だな。
No.19266
開始 2004/04/10 02:49
終了 2004/05/10 02:46
1位.
だいたいそう。
65.1%
(28票)
2位.
それしか言えないんだね、君は。楽しい?
16.3%
(7票)
3位.
項目してる奴ってどういう意味だよタゴ!
4.7%
(2票)
3位.
つーかただの馬鹿だよ
4.7%
(2票)
3位.
まぁ、いいじゃねぇか。お互いさまだろw
4.7%
(2票)
3位.
確かにキモいけど作成者sの言い方もな~。
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/10 02:49
投票期間:終了
2004/05/10 02:46
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
つーかただの馬鹿だよ へ投票
(2004/04/10 17:35)
学校ではきのこ頭のぶちねがねキャラだと思ぅ~wwww♪笑♪
[ BBSメッセージ ]
教えてやる
(教えてやるよ)
キモイなんつー言葉を使ってるお前もたかが知れてるので 人のことをとやかく言えるような偉い人間じゃないってこった。 餓鬼言葉を喜んで使ってるうちは、大人しくロムるだけに留めておくんだな。
テー作が童貞なんでしょ?
(クスクス)
童貞くんに、プレゼント☆ http://www.love-weaver.com/ ほらこのサイト無料で楽しめるから、これ見て頑張って、すっきりして寝ろや おねーさんからロリ子まで色々いて楽しめるぞ
キモイ
(・)
最近ここ、荒れてるねー。エロイことばっか書いてるやつは、H系ランキング行ったほうがいいんじゃないの。