メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ここで、キモイ項目してる奴童貞だな。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ここで、キモイ項目してる奴童貞だな。

No.19266
開始 2004/04/10 02:49
終了 2004/05/10 02:46
確定
1位.

だいたいそう。

28票
2位.

それしか言えないんだね、君は。楽しい?

7票
3位.

項目してる奴ってどういう意味だよタゴ!

2票
3位.

つーかただの馬鹿だよ

2票
3位.

まぁ、いいじゃねぇか。お互いさまだろw

2票
3位.

確かにキモいけど作成者sの言い方もな~。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



キモイ

最近ここ、荒れてるねー。エロイことばっか書いてるやつは、H系ランキング行ったほうがいいんじゃないの。
👍 [No4] 2004/04/11 22:12info

つーかただの馬鹿だよ

学校ではきのこ頭のぶちねがねキャラだと思
ぅ~wwww♪笑♪
👍 [No3] 2004/04/10 17:35info

投票した人


クスクス

テー作が童貞なんでしょ?

童貞くんに、プレゼント☆
http://www.love-weaver.com/
ほらこのサイト無料で楽しめるから、これ見て頑張って、すっきりして寝ろや
おねーさんからロリ子まで色々いて楽しめるぞ
外部リンク
👍 [No2] 2004/04/10 04:39info

教えてやる

キモイなんつー言葉を使ってるお前もたかが知れてるので
人のことをとやかく言えるような偉い人間じゃないってこった。
餓鬼言葉を喜んで使ってるうちは、大人しくロムるだけに留めておくんだな。
👍 [No1] 2004/04/10 04:36info

教えてやるよ
1