メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
もし、彼氏に浮気されたら、別れる??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
もし、彼氏に浮気されたら、別れる??
No.19270
開始 2004/04/10 09:07
終了 2004/05/10 09:04
1位.
当たり前。人の気持ちを踏みにじる男は嫌い
60.7%
(37票)
2位.
別れるかも…考えたくない
9.8%
(6票)
3位.
そう言っても実際は簡単に別れられないよ?
8.2%
(5票)
4位.
こっちも浮気する
6.6%
(4票)
5位.
そんな男、元々バカさっさと別れろ!
3.3%
(2票)
5位.
別れました
3.3%
(2票)
7位.
俺は絶対浮気しません!!
1.6%
(1票)
7位.
簡単に別れられんのはお前がバカだから
1.6%
(1票)
7位.
わかれない
1.6%
(1票)
7位.
場合によるかも・・・・
1.6%
(1票)
7位.
①・②回ならゆるす。
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/10 09:07
投票期間:終了
2004/05/10 09:04
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
当たり前。人の気持ちを踏みにじる男は嫌い へ投票
(2004/04/10 09:34)
怒るしね。普通に
そう言っても実際は簡単に別れられないよ? へ投票
(2004/04/10 12:42)
多分別れない
別れました へ投票
(2004/04/10 15:45)
ヴォケ男め。浮気は最低!!!!!!!!!!!!!!!!!!今思い出してもムカつく
[ BBSメッセージ ]
一応
(バニッシュ)
つまらないネタだけど、もし本気で言ってるんだとしたらあまりに子供だなーと思ったんで 一応教えておいて、ア・ゲ・ル。 >そんな男、元々バカさっさと別れろ! 浮気する男=バカ、浮気しない男=バカじゃない のか? どういう定義付けしてんだか。 理由も無く浮気するケースばかりじゃないんだよ! バカは、アンタのほうだろ? >簡単に別れられんのはお前がバカだから 多分アンタちゃんと恋愛した経験ないな? 苦しむんだよ。 積み上げて来た愛情と、裏切られた憎しみ悲しみの間でな。 葛藤するんだよ。自分の中の矛盾に。 それに寂しくて簡単に別れられない女だって大勢いるんだ。 世の中、竹を割ったような、ともすれば男みたいな女ばかりじゃないだからな! 少しは、人の気持ちってものを考えろタゴ作!
無題
(けー)
↓全く同感です。 もし本気で好きならば、そんな簡単に別れられる訳がない。 簡単に別れられるなら、本気でない証拠。