メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > もし、彼氏に浮気されたら、別れる??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

もし、彼氏に浮気されたら、別れる??

No.19270
開始 2004/04/10 09:07
終了 2004/05/10 09:04

1位.

当たり前。人の気持ちを踏みにじる男は嫌い

60.7%(37票)
2位.

別れるかも…考えたくない

9.8%(6票)
3位.

そう言っても実際は簡単に別れられないよ?

8.2%(5票)
4位.

こっちも浮気する

6.6%(4票)
5位.

そんな男、元々バカさっさと別れろ!

3.3%(2票)
5位.

別れました

3.3%(2票)
7位.

俺は絶対浮気しません!!

1.6%(1票)
7位.

簡単に別れられんのはお前がバカだから

1.6%(1票)
7位.

わかれない

1.6%(1票)
7位.

場合によるかも・・・・

1.6%(1票)
7位.

①・②回ならゆるす。

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/10 09:07
投票期間:終了2004/05/10 09:04
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 当たり前。人の気持ちを踏みにじる男は嫌い へ投票 (2004/04/10 09:34)
怒るしね。普通に
3位 そう言っても実際は簡単に別れられないよ? へ投票 (2004/04/10 12:42)
多分別れない
番外 別れました へ投票 (2004/04/10 15:45)
ヴォケ男め。浮気は最低!!!!!!!!!!!!!!!!!!今思い出してもムカつく


[ BBSメッセージ ]
一応 (バニッシュ)
つまらないネタだけど、もし本気で言ってるんだとしたらあまりに子供だなーと思ったんで 一応教えておいて、ア・ゲ・ル。 >そんな男、元々バカさっさと別れろ! 浮気する男=バカ、浮気しない男=バカじゃない のか? どういう定義付けしてんだか。 理由も無く浮気するケースばかりじゃないんだよ! バカは、アンタのほうだろ? >簡単に別れられんのはお前がバカだから 多分アンタちゃんと恋愛した経験ないな? 苦しむんだよ。 積み上げて来た愛情と、裏切られた憎しみ悲しみの間でな。 葛藤するんだよ。自分の中の矛盾に。 それに寂しくて簡単に別れられない女だって大勢いるんだ。 世の中、竹を割ったような、ともすれば男みたいな女ばかりじゃないだからな! 少しは、人の気持ちってものを考えろタゴ作!

無題 (けー)
↓全く同感です。 もし本気で好きならば、そんな簡単に別れられる訳がない。 簡単に別れられるなら、本気でない証拠。