| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [もし、彼氏に浮気されたら、別れる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
![]() けー |
一応つまらないネタだけど、もし本気で言ってるんだとしたらあまりに子供だなーと思ったんで 一応教えておいて、ア・ゲ・ル。 >そんな男、元々バカさっさと別れろ! 浮気する男=バカ、浮気しない男=バカじゃない のか? どういう定義付けしてんだか。 理由も無く浮気するケースばかりじゃないんだよ! バカは、アンタのほうだろ? >簡単に別れられんのはお前がバカだから 多分アンタちゃんと恋愛した経験ないな? 苦しむんだよ。 積み上げて来た愛情と、裏切られた憎しみ悲しみの間でな。 葛藤するんだよ。自分の中の矛盾に。 それに寂しくて簡単に別れられない女だって大勢いるんだ。 世の中、竹を割ったような、ともすれば男みたいな女ばかりじゃないだからな! 少しは、人の気持ちってものを考えろタゴ作! 👍 [No3] 2004/04/10 14:14 ![]() | ![]() バニッシュ |
![]() 投票した人 | そう言っても実際は簡単に別れられないよ?多分別れない 👍 [No2] 2004/04/10 12:42 ![]() |
当たり前。人の気持ちを踏みにじる男は嫌い怒るしね。普通に 👍 [No1] 2004/04/10 09:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |