メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人と友達になるとフラれる可能性高いんだってさ
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人と友達になるとフラれる可能性高いんだってさ

No.19271
開始 2004/04/10 09:41
終了 2004/04/24 09:39

1位.

なんとなく分かるよ。それ

61.4%(35票)
2位.

それ本当?!(ウチは...。やばい)

14.0%(8票)
3位.

そんなことないっしょ

7.0%(4票)
3位.

友達として距離が近づきすぎても問題だね

7.0%(4票)
5位.

ちょっと日本語変では・・・?

5.3%(3票)
6位.

やったぁぁ!話したこともなぃヵらw泣)

1.8%(1票)
6位.

うゎっやべぇ!!

1.8%(1票)
6位.

本当なの!?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/10 09:41
投票期間:終了2004/04/24 09:39
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数57人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なんとなく分かるよ。それ へ投票 (2004/04/10 09:51)
友達上に見れないでしょ?・・やっぱ最初yyr大切???
1位 なんとなく分かるよ。それ へ投票 (2004/04/10 10:38)
私そうだった・・・
1位 なんとなく分かるよ。それ へ投票 (2004/04/10 11:28)
彼女になりたいなら、親友になっちゃだめだよね。
1位 なんとなく分かるよ。それ へ投票 (2004/04/10 12:01)
なんか・・・好きな人が話しかけてきたの1学期くらいで、(宿泊学習です。一緒の班だったんで・・・)その後うちが、3学期に頼み事して(引き受けてくれた)それから話さないけど目だけはかなり合ってて、友達に両想い②って言われてる(笑)


[ BBSメッセージ ]
何かで読んだ (テー作)
友達になってしまうと友達以上の関係になれないらしい。だから少し喋ったことあるくらいが一番良いんだって。

一概には言えないけど (一概には言えないけど)
一概には言えないけどね! 友達→恋人・・・って順序立てて考える人と 異性の友達/恋人・・・ってこの2つをハッキリ区別して人付き合いする人と 世の中には2タイプいるから。 それを見分けることが、まず大事だね。 で、気になる人が前者ならまず友達として接近 後者なら、友達として認識されないように距離感をうまく取っておかないとね。 どっちにしろ、完全に友達として仲良くなりすぎたらマイナスってことだけど。

なるほ (なるほど)
結婚でも、恋愛する人と、結婚する人と分けてる人いるもんね。それと一緒だね!

・・・ ((;一_一))
ごめんなさい; ぁたし、その理由でふっちゃいました・・・ でも、やっぱ、友達ゎ友達。彼氏ゎ彼氏。ッて感じです