メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人と友達になるとフラれる可能性高いんだってさ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人と友達になるとフラれる可能性高いんだってさ

No.19271
開始 2004/04/10 09:41
終了 2004/04/24 09:39
確定
1位.

なんとなく分かるよ。それ

35票
2位.

それ本当?!(ウチは...。やばい)

8票
3位.

そんなことないっしょ

4票
3位.

友達として距離が近づきすぎても問題だね

4票
5位.

ちょっと日本語変では・・・?

3票
6位.

やったぁぁ!話したこともなぃヵらw泣)

1票
6位.

うゎっやべぇ!!

1票
6位.

本当なの!?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



(;一_一)

・・・

ごめんなさい;
ぁたし、その理由でふっちゃいました・・・
でも、やっぱ、友達ゎ友達。彼氏ゎ彼氏。ッて感じです
👍 [No8] 2004/04/11 16:33info

なんとなく分かるよ。それ

なんか・・・好きな人が話しかけてきたの1
学期くらいで、(宿泊学習です。一緒の班だ
ったんで・・・)その後うちが、3学期に頼
み事して(引き受けてくれた)それから話さ
ないけど目だけはかなり合ってて、友達に両
想い②って言われてる(笑)
👍 [No7] 2004/04/10 12:01info

投票した人


なるほど

なるほ

結婚でも、恋愛する人と、結婚する人と分けてる人いるもんね。それと一緒だね!
👍 [No6] 2004/04/10 11:29info

なんとなく分かるよ。それ

彼女になりたいなら、親友になっちゃだめだ
よね。
👍 [No5] 2004/04/10 11:28info

投票した人


一概には言えないけど

一概には言えないけど

一概には言えないけどね!
友達→恋人・・・って順序立てて考える人と
異性の友達/恋人・・・ってこの2つをハッキリ区別して人付き合いする人と
世の中には2タイプいるから。
それを見分けることが、まず大事だね。
で、気になる人が前者ならまず友達として接近
後者なら、友達として認識されないように距離感をうまく取っておかないとね。
どっちにしろ、完全に友達として仲良くなりすぎたらマイナスってことだけど。
👍 [No4] 2004/04/10 10:53info

なんとなく分かるよ。それ

私そうだった・・・
👍 [No3] 2004/04/10 10:38info

投票した人


項目追加した人

なんとなく分かるよ。それ

友達上に見れないでしょ?・・やっぱ最初yyr大切???
👍 [No2] 2004/04/10 09:51info

何かで読んだ

友達になってしまうと友達以上の関係になれないらしい。だから少し喋ったことあるくらいが一番良いんだって。
👍 [No1] 2004/04/10 09:44info

テー作
1