| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人と友達になるとフラれる可能性高いんだってさ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() (;一_一) |
なんとなく分かるよ。それなんか・・・好きな人が話しかけてきたの1 学期くらいで、(宿泊学習です。一緒の班だ ったんで・・・)その後うちが、3学期に頼 み事して(引き受けてくれた)それから話さ ないけど目だけはかなり合ってて、友達に両 想い②って言われてる(笑) 👍 [No7] 2004/04/10 12:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なるほど |
なんとなく分かるよ。それ彼女になりたいなら、親友になっちゃだめだ よね。 👍 [No5] 2004/04/10 11:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 一概には言えないけど | 一概には言えないけど一概には言えないけどね! 友達→恋人・・・って順序立てて考える人と 異性の友達/恋人・・・ってこの2つをハッキリ区別して人付き合いする人と 世の中には2タイプいるから。 それを見分けることが、まず大事だね。 で、気になる人が前者ならまず友達として接近 後者なら、友達として認識されないように距離感をうまく取っておかないとね。 どっちにしろ、完全に友達として仲良くなりすぎたらマイナスってことだけど。 👍 [No4] 2004/04/10 10:53 ![]() |
なんとなく分かるよ。それ私そうだった・・・ 👍 [No3] 2004/04/10 10:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | なんとなく分かるよ。それ友達上に見れないでしょ?・・やっぱ最初yyr大切??? 👍 [No2] 2004/04/10 09:51 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |