メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ギャル系ってモテないよね??なんで??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ギャル系ってモテないよね??なんで??

No.19282
開始 2004/04/10 18:45
終了 2004/05/10 18:42

1位.

やっぱり清楚で明るい人がいい☆

46.4%(26票)
2位.

うざい。魅力を感じない。

26.8%(15票)
3位.

小汚いから

7.1%(4票)
4位.

モテる★ぁたしがそう

5.4%(3票)
5位.

ケバィから

3.6%(2票)
5位.

地味でダサい男にはモテない。

3.6%(2票)
7位.

化粧きもい

1.8%(1票)
7位.

中身があるギャルならモテるよ!

1.8%(1票)
7位.

みんな似たような化粧で個性がないw

1.8%(1票)
7位.

不潔っぽい

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/10 18:45
投票期間:終了2004/05/10 18:42
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱり清楚で明るい人がいい☆ へ投票 (2004/04/10 18:46)
と私は思いますが・・・(個人の趣味です)
1位 やっぱり清楚で明るい人がいい☆ へ投票 (2004/04/10 19:06)
近寄りがたい・・・コワイ
番外 化粧きもい へ投票 (2004/04/10 21:08)
でも現実として化粧濃くてキモイ奴多いんだよな・・・(△`;3)
番外 ケバィから へ投票 (2004/04/11 03:30)
ギャルって明らか変だよ。


[ BBSメッセージ ]
(50オジサン)
病気持ってそ。