メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ギャル系ってモテないよね??なんで??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ギャル系ってモテないよね??なんで??

No.19282
開始 2004/04/10 18:45
終了 2004/05/10 18:42
確定
1位.

やっぱり清楚で明るい人がいい☆

26票
2位.

うざい。魅力を感じない。

15票
3位.

小汚いから

4票
4位.

モテる★ぁたしがそう

3票
5位.

ケバィから

2票
5位.

地味でダサい男にはモテない。

2票
7位.

化粧きもい

1票
7位.

中身があるギャルならモテるよ!

1票
7位.

みんな似たような化粧で個性がないw

1票
7位.

不潔っぽい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


病気持ってそ。
👍 [No5] 2012/08/27 00:06info

50オジサン


項目追加した人

ケバィから

ギャルって明らか変だよ。
👍 [No4] 2004/04/11 03:30info

化粧きもい

でも現実として化粧濃くてキモイ奴多いんだよな・・・(´△`;3)
👍 [No3] 2004/04/10 21:08info

項目追加した人


投票した人

やっぱり清楚で明るい人がいい☆

近寄りがたい・・・コワイ
👍 [No2] 2004/04/10 19:06info

やっぱり清楚で明るい人がいい☆

と私は思いますが・・・(個人の趣味です)
👍 [No1] 2004/04/10 18:46info

項目追加した人
1