メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ☆男限☆明るい子VSおとなしい子
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

☆男限☆明るい子VSおとなしい子

No.19283
開始 2004/04/10 19:11
終了 2004/05/10 19:08

1位.

おとなしい子

51.2%(22票)
2位.

明るい子

48.8%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/10 19:11
投票期間:終了2004/05/10 19:08
BBS書込み数13件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 明るい子 へ投票 (2004/04/10 19:26)
どぅ考えても
1位 おとなしい子 へ投票 (2004/04/10 20:27)
基本
2位 明るい子 へ投票 (2004/04/10 22:01)
おとなしい子は嫌いだね
2位 明るい子 へ投票 (2004/04/11 00:22)
明るくても上品にしてれば絶対もてるよ
2位 明るい子 へ投票 (2004/04/11 01:37)
うるさすぎはちょっと嫌だけど・・・笑顔でほどほどの明るさってすごいいいと思う★
1位 おとなしい子 へ投票 (2004/04/11 13:14)
女の子らしくていい!!かわいいし !
1位 おとなしい子 へ投票 (2004/04/11 20:21)
おとなしくしてるけどいつも笑顔で明るいとか。


[ BBSメッセージ ]
おとなしい子 (三場)
前、男子が集まって明るい子系のグループの事 うぜぇな!調子乗ってんじゃねぇよ!って言ってるの聞いて 即大人しい子選びました。 あんま明るすぎてもダメみタィ

(:89:)
でもおとなしい子はおとなしい子でなにかしら言われてるよ

その中間 (・・・・)
いつも笑顔で明るいけどうるさくない・・・・ みたいなのが①番良いな♪

しっつもーん! (女)
おとなしい子選んだ方・・・。もしデートとかしてもなんも自分から話してくれないし、意見とかいってくれないし、おとなしい子はおとなしい子なりにかわいいけどなんでもかんでも一人で悩んじゃってうざいじゃん。

おとなしいこ (あs)
やっぱ可愛いもんv 明るすぎると引く

(50オジサン)
おとなしい女を栗舐めすると すごく乱れる。 ギャップが良いのじゃ。