おとなしい女を栗舐めすると すごく乱れる。 ギャップが良いのじゃ。
おとなしくしてるけどいつも笑顔で明るいと か。
やっぱ可愛いもんv 明るすぎると引く
女の子らしくていい!!かわいいし !
おとなしい子選んだ方・・・。もしデートとかしてもなんも自分から話してくれないし、意見とかいってくれないし、おとなしい子はおとなしい子なりにかわいいけどなんでもかんでも一人で悩んじゃってうざいじゃん。
うるさすぎはちょっと嫌だけど・・・ 笑顔でほどほどの明るさってすごいいいと思う★
明るくても上品にしてれば絶対もてるよ
いつも笑顔で明るいけどうるさくない・・・・ みたいなのが①番良いな♪
おとなしい子は嫌いだね
でもおとなしい子はおとなしい子でなにかしら言われてるよ
前、男子が集まって明るい子系のグループの事 うぜぇな!調子乗ってんじゃねぇよ!って言ってるの聞いて 即大人しい子選びました。 あんま明るすぎてもダメみタィ
基本
どぅ考えても