メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [☆男限☆明るい子VSおとなしい子] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



☆男限☆明るい子VSおとなしい子

No.19283
開始 2004/04/10 19:11
終了 2004/05/10 19:08
確定
1位.

おとなしい子

22票
2位.

明るい子

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おとなしい女を栗舐めすると
すごく乱れる。
ギャップが良いのじゃ。
👍 [No13] 2012/08/27 00:04info

50オジサン


投票した人

おとなしい子

おとなしくしてるけどいつも笑顔で明るいと
か。
👍 [No12] 2004/04/11 20:21info

おとなしいこ

やっぱ可愛いもんv
明るすぎると引く
👍 [No11] 2004/04/11 17:54info

あs


投票した人

おとなしい子

女の子らしくていい!!かわいいし !
👍 [No10] 2004/04/11 13:14info

しっつもーん!

おとなしい子選んだ方・・・。もしデートとかしてもなんも自分から話してくれないし、意見とかいってくれないし、おとなしい子はおとなしい子なりにかわいいけどなんでもかんでも一人で悩んじゃってうざいじゃん。
👍 [No9] 2004/04/11 12:59info



投票した人

明るい子

うるさすぎはちょっと嫌だけど・・・
笑顔でほどほどの明るさってすごいいいと思う★
👍 [No8] 2004/04/11 01:37info

明るい子

明るくても上品にしてれば絶対もてるよ
👍 [No7] 2004/04/11 00:22info

投票した人


・・・・

その中間

いつも笑顔で明るいけどうるさくない・・・・
みたいなのが①番良いな♪
👍 [No6] 2004/04/10 22:06info

明るい子

おとなしい子は嫌いだね
👍 [No5] 2004/04/10 22:01info

投票した人


:89:

でもおとなしい子はおとなしい子でなにかしら言われてるよ
👍 [No4] 2004/04/10 21:28info

おとなしい子

前、男子が集まって明るい子系のグループの事
うぜぇな!調子乗ってんじゃねぇよ!って言ってるの聞いて
即大人しい子選びました。
あんま明るすぎてもダメみタィ
👍 [No3] 2004/04/10 21:05info

三場


投票した人
👍 [No2] 2004/04/10 20:27info

明るい子

どぅ考えても
👍 [No1] 2004/04/10 19:26info

投票した人
1