メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
『』高校男子限定『』女は化粧してる方がいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
『』高校男子限定『』女は化粧してる方がいい?
No.19288
開始 2004/04/10 22:54
終了 2005/04/10 22:51
1位.
してない方がいい
81.3%
(26票)
2位.
してる方がいい
18.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/10 22:54
投票期間:終了
2005/04/10 22:51
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
してない方がいい へ投票
(2004/04/10 22:57)
する暇あったら勉強しとけ
してない方がいい へ投票
(2004/04/10 23:21)
化粧は所詮誤魔化しに過ぎない
してない方がいい へ投票
(2004/04/11 01:58)
そっちの方が自然で良いと思う。そんな細かいところまでは実際もし話すようになると気にしないからね。
してない方がいい へ投票
(2004/04/11 07:18)
何でも化粧してたらキレイと思ってる女がいるようだが、ほとんどの女がケバイだけだ。いっそ化粧すんな。
してない方がいい へ投票
(2004/04/11 07:38)
当たり前
[ BBSメッセージ ]
つーかさぁ
(A)
ここに居る男は地味なのばっかだから参考になんねぇよ?俺は地味な女は大嫌い!キメーんだよ! やっぱお姉かギャルだろ~!