メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 『』高校男子限定『』女は化粧してる方がいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

『』高校男子限定『』女は化粧してる方がいい?

No.19288
開始 2004/04/10 22:54
終了 2005/04/10 22:51

1位.

してない方がいい

81.3%(26票)
2位.

してる方がいい

18.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/10 22:54
投票期間:終了2005/04/10 22:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 してない方がいい へ投票 (2004/04/10 22:57)
する暇あったら勉強しとけ
1位 してない方がいい へ投票 (2004/04/10 23:21)
化粧は所詮誤魔化しに過ぎない
1位 してない方がいい へ投票 (2004/04/11 01:58)
そっちの方が自然で良いと思う。そんな細かいところまでは実際もし話すようになると気にしないからね。
1位 してない方がいい へ投票 (2004/04/11 07:18)
何でも化粧してたらキレイと思ってる女がいるようだが、ほとんどの女がケバイだけだ。いっそ化粧すんな。
1位 してない方がいい へ投票 (2004/04/11 07:38)
当たり前


[ BBSメッセージ ]
つーかさぁ (A)
ここに居る男は地味なのばっかだから参考になんねぇよ?俺は地味な女は大嫌い!キメーんだよ! やっぱお姉かギャルだろ~!