ここに居る男は地味なのばっかだから参考になんねぇよ?俺は地味な女は大嫌い!キメーんだよ! やっぱお姉かギャルだろ~!
当たり前
何でも化粧してたらキレイと思ってる女がい るようだが、ほとんどの女がケバイだけだ。 いっそ化粧すんな。
そっちの方が自然で良いと思う。そんな細か いところまでは実際もし話すようになると気 にしないからね。
化粧は所詮誤魔化しに過ぎない
する暇あったら勉強しとけ