メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [『』高校男子限定『』女は化粧してる方がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



『』高校男子限定『』女は化粧してる方がいい?

No.19288
開始 2004/04/10 22:54
終了 2005/04/10 22:51
確定
1位.

してない方がいい

26票
2位.

してる方がいい

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



つーかさぁ

ここに居る男は地味なのばっかだから参考になんねぇよ?俺は地味な女は大嫌い!キメーんだよ!
やっぱお姉かギャルだろ~!
👍 [No6] 2004/04/12 00:27info

👍 [No5] 2004/04/11 07:38info

投票した人


投票した人

してない方がいい

何でも化粧してたらキレイと思ってる女がい
るようだが、ほとんどの女がケバイだけだ。
いっそ化粧すんな。
👍 [No4] 2004/04/11 07:18info

してない方がいい

そっちの方が自然で良いと思う。そんな細か
いところまでは実際もし話すようになると気
にしないからね。
👍 [No3] 2004/04/11 01:58info

投票した人


投票した人

してない方がいい

化粧は所詮誤魔化しに過ぎない
👍 [No2] 2004/04/10 23:21info

してない方がいい

する暇あったら勉強しとけ
👍 [No1] 2004/04/10 22:57info

投票した人
1