メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 大好きだった彼氏を友達にとられた!!この女の子どうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

大好きだった彼氏を友達にとられた!!この女の子どうおもう?

No.19307
開始 2004/04/11 09:46
終了 2004/05/11 09:43

1位.

状況を詳しく聞かないとどうこう言えないし

51.0%(25票)
2位.

死んでほしい。

18.4%(9票)
3位.

好きならまた奪いかえせ!!

16.3%(8票)
4位.

お前に魅力ないだけ。

4.1%(2票)
4位.

しょうがないよ。略奪愛なんて珍しくないし

4.1%(2票)
4位.

カワイソー

4.1%(2票)
7位.

略奪愛は実らない。安心しなさい

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/11 09:46
投票期間:終了2004/05/11 09:43
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 状況を詳しく聞かないとどうこう言えないし へ投票 (2004/04/11 09:56)
とるって言っても色んな場合があるしね。この友達が絶対悪いって言えないし…テー作さんはその友達が最低とか私たちに言ってもらったら気が済むのかな?


[ BBSメッセージ ]
っていうか (通りすがり)
とられるょぅな彼氏にも問題があると思ぅ。その人が本気でテー作さんのこと好きだったら友達になんてとられたりしなぃょ