メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [大好きだった彼氏を友達にとられた!!この女の子どうおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



大好きだった彼氏を友達にとられた!!この女の子どうおもう?

No.19307
開始 2004/04/11 09:46
終了 2004/05/11 09:43
確定
1位.

状況を詳しく聞かないとどうこう言えないし

25票
2位.

死んでほしい。

9票
3位.

好きならまた奪いかえせ!!

8票
4位.

お前に魅力ないだけ。

2票
4位.

しょうがないよ。略奪愛なんて珍しくないし

2票
4位.

カワイソー

2票
7位.

略奪愛は実らない。安心しなさい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

っていうか

とられるょぅな彼氏にも問題があると思ぅ。その人が本気でテー作さんのこと好きだったら友達になんてとられたりしなぃょ
👍 [No2] 2004/04/11 14:58info

状況を詳しく聞かないとどうこう言えないし

とるって言っても色んな場合があるしね。この友達が絶対悪いって言えないし…テー作さんはその友達が最低とか私たちに言ってもらったら気が済むのかな?
👍 [No1] 2004/04/11 09:56info

項目追加した人
1