| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [大好きだった彼氏を友達にとられた!!この女の子どうおもう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 通りすがり |
状況を詳しく聞かないとどうこう言えないしとるって言っても色んな場合があるしね。この友達が絶対悪いって言えないし…テー作さんはその友達が最低とか私たちに言ってもらったら気が済むのかな? 👍 [No1] 2004/04/11 09:56 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |