メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女の人限定、あなたは男に嫌悪感を持っていますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女の人限定、あなたは男に嫌悪感を持っていますか?

No.19498
開始 2004/04/16 00:13
終了 2005/04/16 00:10

1位.

ちょっと持ってるかな

45.0%(27票)
2位.

いや、普通だけど

28.3%(17票)
3位.

全然、むしろメッチャ好き

13.3%(8票)
4位.

かなり持ってます

8.3%(5票)
5位.

どっちかというと好感を持ってる

5.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/16 00:13
投票期間:終了2005/04/16 00:10
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 かなり持ってます へ投票 (2004/04/16 01:57)
キモい
1位 ちょっと持ってるかな へ投票 (2004/04/16 20:56)
たまに下品でエロい人いるじゃないですか。ああいうのはちょっと・・・JJ
4位 かなり持ってます へ投票 (2004/04/16 21:10)
いじめられたから・・・。でも去年の同じクラスの男子は別に嫌いではないよ!好きな人だけ男子は信頼できる!!
1位 ちょっと持ってるかな へ投票 (2004/04/16 23:27)
むしろ、女子の方が・・・。。
1位 ちょっと持ってるかな へ投票 (2004/04/17 01:07)
エロすぎ・・・
1位 ちょっと持ってるかな へ投票 (2004/04/18 20:55)
バカでエロくてキモくて。。
1位 ちょっと持ってるかな へ投票 (2005/01/29 21:33)
前しつこかった人思い出すと、いやになる


[ BBSメッセージ ]
こんちわぁ★ (萌☆奈)
男、超嫌い。男嫌いな人はなしましょう。