メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の人限定、あなたは男に嫌悪感を持っていますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女の人限定、あなたは男に嫌悪感を持っていますか?
No.19498
開始 2004/04/16 00:13
終了 2005/04/16 00:10
1位.
ちょっと持ってるかな
45.0%
(27票)
2位.
いや、普通だけど
28.3%
(17票)
3位.
全然、むしろメッチャ好き
13.3%
(8票)
4位.
かなり持ってます
8.3%
(5票)
5位.
どっちかというと好感を持ってる
5.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/16 00:13
投票期間:終了
2005/04/16 00:10
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
かなり持ってます へ投票
(2004/04/16 01:57)
キモい
ちょっと持ってるかな へ投票
(2004/04/16 20:56)
たまに下品でエロい人いるじゃないですか。ああいうのはちょっと・・・JJ
かなり持ってます へ投票
(2004/04/16 21:10)
いじめられたから・・・。でも去年の同じクラスの男子は別に嫌いではないよ!好きな人だけ男子は信頼できる!!
ちょっと持ってるかな へ投票
(2004/04/16 23:27)
むしろ、女子の方が・・・。。
ちょっと持ってるかな へ投票
(2004/04/17 01:07)
エロすぎ・・・
ちょっと持ってるかな へ投票
(2004/04/18 20:55)
バカでエロくてキモくて。。
ちょっと持ってるかな へ投票
(2005/01/29 21:33)
前しつこかった人思い出すと、いやになる
[ BBSメッセージ ]
こんちわぁ★
(萌☆奈)
男、超嫌い。男嫌いな人はなしましょう。