メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の人限定、あなたは男に嫌悪感を持っていますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の人限定、あなたは男に嫌悪感を持っていますか?

No.19498
開始 2004/04/16 00:13
終了 2005/04/16 00:10
確定
1位.

ちょっと持ってるかな

27票
2位.

いや、普通だけど

17票
3位.

全然、むしろメッチャ好き

8票
4位.

かなり持ってます

5票
5位.

どっちかというと好感を持ってる

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ちょっと持ってるかな

前しつこかった人思い出すと、いやになる
👍 [No8] 2005/01/29 21:33info

ちょっと持ってるかな

バカでエロくてキモくて。。
👍 [No7] 2004/04/18 20:55info

投票した人


投票した人

ちょっと持ってるかな

エロすぎ・・・
👍 [No6] 2004/04/17 01:07info

ちょっと持ってるかな

むしろ、女子の方が・・・。。
👍 [No5] 2004/04/16 23:27info

投票した人


投票した人

かなり持ってます

いじめられたから・・・。でも去年の同じク
ラスの男子は別に嫌いではないよ!好きな人
だけ男子は信頼できる!!
👍 [No4] 2004/04/16 21:10info

ちょっと持ってるかな

たまに下品でエロい人いるじゃないですか。
ああいうのはちょっと・・・JJ
👍 [No3] 2004/04/16 20:56info

投票した人


萌☆奈

こんちわぁ★

男、超嫌い。男嫌いな人はなしましょう。
👍 [No2] 2004/04/16 20:54info

👍 [No1] 2004/04/16 01:57info

投票した人
1