メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の子って基本的に自分から異性(彼氏以外)にメール送らないもんなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女の子って基本的に自分から異性(彼氏以外)にメール送らないもんなの?
No.19523
開始 2004/04/16 21:12
終了 2004/05/16 21:09
1位.
うん。(私の場合)
43.9%
(18票)
2位.
たまに送りにくくなる時がある
22.0%
(9票)
3位.
好きな人には送る☆
19.5%
(8票)
4位.
用がなければ送らない
7.3%
(3票)
5位.
いろいろな時がある☆
4.9%
(2票)
6位.
そんなことはない!!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/16 21:12
投票期間:終了
2004/05/16 21:09
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うん。(私の場合) へ投票
(2004/04/16 21:16)
自分から送りにくい。
好きな人には送る☆ へ投票
(2004/04/16 21:17)
でも、恥ずかしいからなか②送れない。。。
好きな人には送る☆ へ投票
(2004/04/16 21:18)
話したぃことがぁれば毎日でも♪
たまに送りにくくなる時がある へ投票
(2004/04/16 21:50)
うちは別に送りにくぃとか思わないケド、ときどき送りすぎると迷惑かなって思うよ。
たまに送りにくくなる時がある へ投票
(2004/04/16 23:23)
普通に男友達にはしょっちゅう送りますけど
うん。(私の場合) へ投票
(2004/04/17 11:22)
奴には彼女がいるから余計に送りにくいっちゅーねん。