メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女の子って基本的に自分から異性(彼氏以外)にメール送らないもんなの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女の子って基本的に自分から異性(彼氏以外)にメール送らないもんなの?

No.19523
開始 2004/04/16 21:12
終了 2004/05/16 21:09

1位.

うん。(私の場合)

43.9%(18票)
2位.

たまに送りにくくなる時がある

22.0%(9票)
3位.

好きな人には送る☆

19.5%(8票)
4位.

用がなければ送らない

7.3%(3票)
5位.

いろいろな時がある☆

4.9%(2票)
6位.

そんなことはない!!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/16 21:12
投票期間:終了2004/05/16 21:09
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。(私の場合) へ投票 (2004/04/16 21:16)
自分から送りにくい。
3位 好きな人には送る☆ へ投票 (2004/04/16 21:17)
でも、恥ずかしいからなか②送れない。。。
3位 好きな人には送る☆ へ投票 (2004/04/16 21:18)
話したぃことがぁれば毎日でも♪
2位 たまに送りにくくなる時がある へ投票 (2004/04/16 21:50)
うちは別に送りにくぃとか思わないケド、ときどき送りすぎると迷惑かなって思うよ。
2位 たまに送りにくくなる時がある へ投票 (2004/04/16 23:23)
普通に男友達にはしょっちゅう送りますけど
1位 うん。(私の場合) へ投票 (2004/04/17 11:22)
奴には彼女がいるから余計に送りにくいっちゅーねん。