メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子って基本的に自分から異性(彼氏以外)にメール送らないもんなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の子って基本的に自分から異性(彼氏以外)にメール送らないもんなの?

No.19523
開始 2004/04/16 21:12
終了 2004/05/16 21:09
確定
1位.

うん。(私の場合)

18票
2位.

たまに送りにくくなる時がある

9票
3位.

好きな人には送る☆

8票
4位.

用がなければ送らない

3票
5位.

いろいろな時がある☆

2票
6位.

そんなことはない!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん。(私の場合)

奴には彼女がいるから余計に送りにくいっち
ゅーねん。
👍 [No6] 2004/04/17 11:22info

たまに送りにくくなる時がある

普通に男友達にはしょっちゅう送りますけど
👍 [No5] 2004/04/16 23:23info

投票した人


投票した人

たまに送りにくくなる時がある

うちは別に送りにくぃとか思わないケド、
ときどき送りすぎると迷惑かなって思うよ。
👍 [No4] 2004/04/16 21:50info

好きな人には送る☆

話したぃことがぁれば毎日でも♪
👍 [No3] 2004/04/16 21:18info

投票した人


項目追加した人

好きな人には送る☆

でも、恥ずかしいからなか②送れない。。。
👍 [No2] 2004/04/16 21:17info

うん。(私の場合)

自分から送りにくい。
👍 [No1] 2004/04/16 21:16info

項目追加した人
1