| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子って基本的に自分から異性(彼氏以外)にメール送らないもんなの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
たまに送りにくくなる時がある普通に男友達にはしょっちゅう送りますけど 👍 [No5] 2004/04/16 23:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たまに送りにくくなる時があるうちは別に送りにくぃとか思わないケド、 ときどき送りすぎると迷惑かなって思うよ。 👍 [No4] 2004/04/16 21:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |