メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
「こり」ってあだ名どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
「こり」ってあだ名どう思う?
No.19527
開始 2004/04/16 23:02
終了 2004/07/16 22:59
1位.
変だよ!
87.5%
(21票)
2位.
そのあだ名の子しってる!話そう★
8.3%
(2票)
3位.
普通にかわいい
4.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/16 23:02
投票期間:終了
2004/07/16 22:59
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
変だよ! へ投票
(2004/04/17 04:22)
ちぇっちぇっこり
変だよ! へ投票
(2004/04/17 10:44)
あはは!でも別にいんじゃない!ある意味かわいいよ!
変だよ! へ投票
(2004/04/17 15:19)
りこって名前の人でいる・・・
変だよ! へ投票
(2004/04/17 18:33)
肩こり?
[ BBSメッセージ ]
知ってたら書き込みして下さい
(りお)
どうゆう子?
変だよ!
(投票者)
ウケるね~~~! でも呼びやすそう!!
***love(●~Д~)σ∂(~∀~●)lov
(あい)
それはこっちの地方だけかもしれないけど《孤立・・・1人》て意味で使ってる^^;