メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 「こり」ってあだ名どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

「こり」ってあだ名どう思う?

No.19527
開始 2004/04/16 23:02
終了 2004/07/16 22:59

1位.

変だよ!

87.5%(21票)
2位.

そのあだ名の子しってる!話そう★

8.3%(2票)
3位.

普通にかわいい

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/16 23:02
投票期間:終了2004/07/16 22:59
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 変だよ! へ投票 (2004/04/17 04:22)
ちぇっちぇっこり
1位 変だよ! へ投票 (2004/04/17 10:44)
あはは!でも別にいんじゃない!ある意味かわいいよ!
1位 変だよ! へ投票 (2004/04/17 15:19)
りこって名前の人でいる・・・
1位 変だよ! へ投票 (2004/04/17 18:33)
肩こり?


[ BBSメッセージ ]
知ってたら書き込みして下さい (りお)
どうゆう子?

変だよ! (投票者)
ウケるね~~~! でも呼びやすそう!!

***love(●~Д~)σ∂(~∀~●)lov (あい)
それはこっちの地方だけかもしれないけど《孤立・・・1人》て意味で使ってる^^;