メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [「こり」ってあだ名どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



「こり」ってあだ名どう思う?

No.19527
開始 2004/04/16 23:02
終了 2004/07/16 22:59
確定
1位.

変だよ!

21票
2位.

そのあだ名の子しってる!話そう★

2票
3位.

普通にかわいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


***love(●~Д~)σ∂(~∀~●)lov

それはこっちの地方だけかもしれないけど《孤立・・・1人》て意味で使ってる^^;
👍 [No7] 2004/05/08 18:34info

あい


投票者

変だよ!

ウケるね~~~!
でも呼びやすそう!!
👍 [No6] 2004/04/17 20:37info

変だよ!

肩こり?
👍 [No5] 2004/04/17 18:33info

投票した人


投票した人

変だよ!

りこって名前の人でいる・・・
👍 [No4] 2004/04/17 15:19info

変だよ!

あはは!でも別にいんじゃない!ある意味か
わいいよ!
👍 [No3] 2004/04/17 10:44info

投票した人


投票した人

変だよ!

ちぇっちぇっこり
👍 [No2] 2004/04/17 04:22info

👍 [No1] 2004/04/16 23:08info

りお
1