メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どっちの方が幼稚
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どっちの方が幼稚

No.19529
開始 2004/04/16 23:18
終了 2005/04/16 23:15

1位.

84.6%(44票)
2位.

15.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/16 23:18
投票期間:終了2005/04/16 23:15
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 女 へ投票 (2004/04/16 23:26)
人を顔でしか判断できないから!!!
1位 男 へ投票 (2004/04/17 07:28)
特に中学生のことは違いがはっきりしてる
1位 男 へ投票 (2004/04/17 10:43)
性格が。ってか、ココ男少ないから、男に投票いっぱいつくのあたりまえじゃない?
1位 男 へ投票 (2004/04/17 18:05)
↓の人、このテーはあんまりそれは問題じゃないような。。。幼稚なのは断然男子だよがきだもん・・
1位 男 へ投票 (2004/04/17 18:32)
でもそれがかわいい人もおるよね
2位 女 へ投票 (2004/04/17 22:46)
集団でいじめするとことか
1位 男 へ投票 (2004/04/17 22:54)
ホントです。男子は女子より精神年齢が②歳下なんだそうです。だから、女子は年上を好む人が多く、男子は年下好きが多いというわけです。
1位 男 へ投票 (2004/04/18 10:41)
男でしょ!?
1位 男 へ投票 (2004/04/19 18:39)
エッチな事で幼稚いね!


[ BBSメッセージ ]
またか (@)
この手のテーウザい

(p)
幼稚なのはな・・・