メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どっちの方が幼稚
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どっちの方が幼稚
No.19529
開始 2004/04/16 23:18
終了 2005/04/16 23:15
1位.
男
84.6%
(44票)
2位.
女
15.4%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/16 23:18
投票期間:終了
2005/04/16 23:15
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
女 へ投票
(2004/04/16 23:26)
人を顔でしか判断できないから!!!
男 へ投票
(2004/04/17 07:28)
特に中学生のことは違いがはっきりしてる
男 へ投票
(2004/04/17 10:43)
性格が。ってか、ココ男少ないから、男に投票いっぱいつくのあたりまえじゃない?
男 へ投票
(2004/04/17 18:05)
↓の人、このテーはあんまりそれは問題じゃないような。。。幼稚なのは断然男子だよがきだもん・・
男 へ投票
(2004/04/17 18:32)
でもそれがかわいい人もおるよね
女 へ投票
(2004/04/17 22:46)
集団でいじめするとことか
男 へ投票
(2004/04/17 22:54)
ホントです。男子は女子より精神年齢が②歳下なんだそうです。だから、女子は年上を好む人が多く、男子は年下好きが多いというわけです。
男 へ投票
(2004/04/18 10:41)
男でしょ!?
男 へ投票
(2004/04/19 18:39)
エッチな事で幼稚いね!
[ BBSメッセージ ]
またか
(@)
この手のテーウザい
男
(p)
幼稚なのはな・・・