メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どっちの方が幼稚] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どっちの方が幼稚

No.19529
開始 2004/04/16 23:18
終了 2005/04/16 23:15
確定
1位.

44票
2位.

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


エッチな事で幼稚いね!
👍 [No11] 2004/04/19 18:39info

投票した人


投票した人

男でしょ!?
👍 [No10] 2004/04/18 10:41info

ホントです。男子は女子より精神年齢が②歳
下なんだそうです。だから、女子は年上を好
む人が多く、男子は年下好きが多いというわ
けです。
👍 [No9] 2004/04/17 22:54info

投票した人


投票した人

集団でいじめするとことか
👍 [No8] 2004/04/17 22:46info

でもそれがかわいい人もおるよね
👍 [No7] 2004/04/17 18:32info

投票した人


投票した人

↓の人、このテーはあんまりそれは問題じゃないような。。。
幼稚なのは断然男子だよ
がきだもん・・
👍 [No6] 2004/04/17 18:05info

性格が。ってか、ココ男少ないから、男に投
票いっぱいつくのあたりまえじゃない?
👍 [No5] 2004/04/17 10:43info

投票した人


投票した人

特に中学生のことは違いがはっきりしてる
👍 [No4] 2004/04/17 07:28info

幼稚なのはな・・・
👍 [No3] 2004/04/16 23:52info



投票した人

人を顔でしか判断できないから!!!
👍 [No2] 2004/04/16 23:26info

またか

この手のテーウザい
👍 [No1] 2004/04/16 23:22info

1