メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男の子ってかわいいよね
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男の子ってかわいいよね
No.19538
開始 2004/04/17 08:39
終了 2005/04/17 08:36
1位.
お前よりはね。
45.7%
(16票)
2位.
性格がね!
20.0%
(7票)
3位.
ガキだからね;
17.1%
(6票)
4位.
背が高くて顔が良くてなにげ可愛いのがいい
5.7%
(2票)
4位.
まじ可愛いよ!!
5.7%
(2票)
6位.
男性の方が可愛い
2.9%
(1票)
6位.
その“かわいい”の意味がわからん by男
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/17 08:39
投票期間:終了
2005/04/17 08:36
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
性格がね! へ投票
(2004/04/17 10:41)
ひょうきんってか元気だよね!!かわいい!
ガキだからね; へ投票
(2004/04/17 13:49)
子供っぽいから 見てるとカワイイんだよね~小①とかでも 女の子より男の子のほうがカワイイv
性格がね! へ投票
(2004/04/17 18:31)
単純っていうのかな。見ててかわいいって思う人おるよね。
性格がね! へ投票
(2004/04/18 16:29)
女の子には無い可愛さがあるよね!
まじ可愛いよ!! へ投票
(2004/04/18 18:15)
激しくかわいい・・・vかっこいい人よりかわいい人の方が多いと思う。
背が高くて顔が良くてなにげ可愛いのがいい へ投票
(2004/04/19 18:31)
ゆうすけは、世界一だわよ!!!