メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男の子ってかわいいよね
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男の子ってかわいいよね

No.19538
開始 2004/04/17 08:39
終了 2005/04/17 08:36

1位.

お前よりはね。

45.7%(16票)
2位.

性格がね!

20.0%(7票)
3位.

ガキだからね;

17.1%(6票)
4位.

背が高くて顔が良くてなにげ可愛いのがいい

5.7%(2票)
4位.

まじ可愛いよ!!

5.7%(2票)
6位.

男性の方が可愛い

2.9%(1票)
6位.

その“かわいい”の意味がわからん by男

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/17 08:39
投票期間:終了2005/04/17 08:36
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 性格がね! へ投票 (2004/04/17 10:41)
ひょうきんってか元気だよね!!かわいい!
3位 ガキだからね; へ投票 (2004/04/17 13:49)
子供っぽいから 見てるとカワイイんだよね~小①とかでも 女の子より男の子のほうがカワイイv
2位 性格がね! へ投票 (2004/04/17 18:31)
単純っていうのかな。見ててかわいいって思う人おるよね。
2位 性格がね! へ投票 (2004/04/18 16:29)
女の子には無い可愛さがあるよね!
4位 まじ可愛いよ!! へ投票 (2004/04/18 18:15)
激しくかわいい・・・vかっこいい人よりかわいい人の方が多いと思う。
4位 背が高くて顔が良くてなにげ可愛いのがいい へ投票 (2004/04/19 18:31)
ゆうすけは、世界一だわよ!!!