ゆうすけは、世界一だわよ!!!
激しくかわいい・・・vかっこいい人よりか わいい人の方が多いと思う。
女の子には無い可愛さがあるよね!
単純っていうのかな。見ててかわいいって思 う人おるよね。
子供っぽいから 見てるとカワイイんだよね~ 小①とかでも 女の子より男の子のほうが カワイイv
ひょうきんってか元気だよね!!かわいい!