メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子ってかわいいよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男の子ってかわいいよね

No.19538
開始 2004/04/17 08:39
終了 2005/04/17 08:36
確定
1位.

お前よりはね。

16票
2位.

性格がね!

7票
3位.

ガキだからね;

6票
4位.

背が高くて顔が良くてなにげ可愛いのがいい

2票
4位.

まじ可愛いよ!!

2票
6位.

男性の方が可愛い

1票
6位.

その“かわいい”の意味がわからん by男

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

背が高くて顔が良くてなにげ可愛いのがいい

ゆうすけは、世界一だわよ!!!
👍 [No6] 2004/04/19 18:31info

まじ可愛いよ!!

激しくかわいい・・・vかっこいい人よりか
わいい人の方が多いと思う。
👍 [No5] 2004/04/18 18:15info

投票した人


投票した人

性格がね!

女の子には無い可愛さがあるよね!
👍 [No4] 2004/04/18 16:29info

性格がね!

単純っていうのかな。見ててかわいいって思
う人おるよね。
👍 [No3] 2004/04/17 18:31info

投票した人


項目追加した人

ガキだからね;

子供っぽいから 見てるとカワイイんだよね~
小①とかでも 女の子より男の子のほうが
カワイイv
👍 [No2] 2004/04/17 13:49info

性格がね!

ひょうきんってか元気だよね!!かわいい!
👍 [No1] 2004/04/17 10:41info

項目追加した人
1