メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
手を繋いでるカップル見てると羨ましい
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
手を繋いでるカップル見てると羨ましい
No.19539
開始 2004/04/17 08:48
終了 2004/05/08 08:45
1位.
ね・・
47.3%
(26票)
2位.
憧れる・・・☆
21.8%
(12票)
3位.
ブサイクカップルに限って手繋いでる。
9.1%
(5票)
4位.
見苦しいよ
7.3%
(4票)
5位.
嫉妬する
5.5%
(3票)
5位.
石投げたくなる!笑。
5.5%
(3票)
7位.
からかいたくなる(笑)
1.8%
(1票)
7位.
私達の事言ってるの!?
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/17 08:48
投票期間:終了
2004/05/08 08:45
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ね・・ へ投票
(2004/04/17 13:48)
ホャホャだよね☆彡
見苦しいよ へ投票
(2004/04/17 15:12)
とか思いつつ、実は羨ましい。。。
ね・・ へ投票
(2004/04/17 17:09)
何か・・
ね・・ へ投票
(2004/04/17 17:09)
憧れるぅ~。あたしもあんなふうに恋人と手つないで歩きたい!!
憧れる・・・☆ へ投票
(2004/04/17 22:22)
いいなぁ
からかいたくなる(笑) へ投票
(2004/04/18 05:35)
私、昨日友達としゃべってて、向かい側のベンチに手つないだカップル座ったから、友達3人で、「あなたの手のぬくもり」ってゆー歌大合唱しちゃった(^^;)。かなりジャマだったと思う。あなたの~手のぬくもりが一番幸せだった~~~とか。
私達の事言ってるの!? へ投票
(2004/04/19 18:31)
いつも、私かなことゆうすけは手つないでいるわよ!!
[ BBSメッセージ ]
何か
(テー作)
羨ましい・・・・。
クソガキが!
(A)
ブサイクなガキのやる事!ダサい!