メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 手を繋いでるカップル見てると羨ましい
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

手を繋いでるカップル見てると羨ましい

No.19539
開始 2004/04/17 08:48
終了 2004/05/08 08:45

1位.

ね・・

47.3%(26票)
2位.

憧れる・・・☆

21.8%(12票)
3位.

ブサイクカップルに限って手繋いでる。

9.1%(5票)
4位.

見苦しいよ

7.3%(4票)
5位.

嫉妬する

5.5%(3票)
5位.

石投げたくなる!笑。

5.5%(3票)
7位.

からかいたくなる(笑)

1.8%(1票)
7位.

私達の事言ってるの!?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/17 08:48
投票期間:終了2004/05/08 08:45
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ね・・ へ投票 (2004/04/17 13:48)
ホャホャだよね☆彡
4位 見苦しいよ へ投票 (2004/04/17 15:12)
とか思いつつ、実は羨ましい。。。
1位 ね・・ へ投票 (2004/04/17 17:09)
何か・・
1位 ね・・ へ投票 (2004/04/17 17:09)
憧れるぅ~。あたしもあんなふうに恋人と手つないで歩きたい!!
2位 憧れる・・・☆ へ投票 (2004/04/17 22:22)
いいなぁ
番外 からかいたくなる(笑) へ投票 (2004/04/18 05:35)
私、昨日友達としゃべってて、向かい側のベンチに手つないだカップル座ったから、友達3人で、「あなたの手のぬくもり」ってゆー歌大合唱しちゃった(^^;)。かなりジャマだったと思う。あなたの~手のぬくもりが一番幸せだった~~~とか。
番外 私達の事言ってるの!? へ投票 (2004/04/19 18:31)
いつも、私かなことゆうすけは手つないでいるわよ!!


[ BBSメッセージ ]
何か (テー作)
羨ましい・・・・。

クソガキが! (A)
ブサイクなガキのやる事!ダサい!