メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [手を繋いでるカップル見てると羨ましい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



手を繋いでるカップル見てると羨ましい

No.19539
開始 2004/04/17 08:48
終了 2004/05/08 08:45
確定
1位.

ね・・

26票
2位.

憧れる・・・☆

12票
3位.

ブサイクカップルに限って手繋いでる。

5票
4位.

見苦しいよ

4票
5位.

嫉妬する

3票
5位.

石投げたくなる!笑。

3票
7位.

からかいたくなる(笑)

1票
7位.

私達の事言ってるの!?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私達の事言ってるの!?

いつも、私かなことゆうすけは手つないでいるわよ!!
👍 [No9] 2004/04/19 18:31info

項目追加した人


クソガキが!

ブサイクなガキのやる事!ダサい!
👍 [No8] 2004/04/18 11:52info

からかいたくなる(笑)

私、昨日友達としゃべってて、向かい側のベンチに手つないだカップル座ったから、友達3人で、「あなたの手のぬくもり」ってゆー歌大合唱しちゃった(^^;)。かなりジャマだったと思う。あなたの~手のぬくもりが一番幸せだった~~~とか。
👍 [No7] 2004/04/18 05:35info

項目追加した人


投票した人
👍 [No6] 2004/04/17 22:22info

ね・・

憧れるぅ~。
あたしもあんなふうに恋人と手つないで歩きたい!!
👍 [No5] 2004/04/17 17:09info

投票した人


投票した人

ね・・

何か・・
👍 [No4] 2004/04/17 17:09info

見苦しいよ

とか思いつつ、実は羨ましい。。。
👍 [No3] 2004/04/17 15:12info

投票した人


項目追加した人

ね・・

ホャホャだよね☆彡
👍 [No2] 2004/04/17 13:48info

何か

羨ましい・・・・。
👍 [No1] 2004/04/17 08:48info

テー作
1