| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [手を繋いでるカップル見てると羨ましい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私達の事言ってるの!?いつも、私かなことゆうすけは手つないでいるわよ!! 👍 [No9] 2004/04/19 18:31 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() A |
からかいたくなる(笑)私、昨日友達としゃべってて、向かい側のベンチに手つないだカップル座ったから、友達3人で、「あなたの手のぬくもり」ってゆー歌大合唱しちゃった(^^;)。かなりジャマだったと思う。あなたの~手のぬくもりが一番幸せだった~~~とか。 👍 [No7] 2004/04/18 05:35 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() テー作 |
| 1 |