メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
告白するべきでしょうか?(詳しくはbbsで)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
告白するべきでしょうか?(詳しくはbbsで)
No.19540
開始 2004/04/17 09:03
終了 2004/07/17 09:01
1位.
するべき!!
62.5%
(15票)
2位.
知るか!!
20.8%
(5票)
3位.
しないべき!!
12.5%
(3票)
4位.
bbsで!!
4.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/17 09:03
投票期間:終了
2004/07/17 09:01
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
4件
投票者数
24人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
するべき!! へ投票
(2004/04/17 09:54)
出て行っちゃうって・・・スキってバレ②じゃないですかw
するべき!! へ投票
(2004/04/17 10:40)
だしょ!!!頑張れぇ!!まぁ、最終決断はテー作サンにおまかせ!
するべき!! へ投票
(2004/04/17 12:15)
その男の子は恥ずかしいんだと思う!
知るか!! へ投票
(2004/04/17 22:22)
馬鹿!
[ BBSメッセージ ]
告白するべき・・・?
(テー作)
私には好きな人がいます。(今中1です。) 6年生の時には席も近くてよく話していたんです。 友達からもよく「仲良いね~」と言われていました。 でも、中1になったらクラスが別れてしまいました。 (隣のクラスですけど・・・。) その後全く話しかけてくれなくなりました。 私と会うと、すぐ目をそらして逃げて行っちゃうんです。(彼の教室に行ってもすぐ出て行ったり・・・私の教室に来ていても、私がいるとすぐ出て行ったりするんです・・・。)私の事が嫌いなのでしょうか? でも絶対告白したいんです。しない方がいいでしょうか?少しでもアドバイスなどくれたら嬉しいです。
それって・・・
(健一)
俺は男で中③なんですけど、その男のはもしかしてあなたを気にしているのかもしれません。目をそらしたりすぐ教室から出て行ってしまったり、自分は告白してみるのが、良いと思います。多分ですけど、OKになる可能性も少なくはありません・・・
ん
(しか)
がんば!!
・・・・。
(投票した人)
好きなら好きでいてもいいし、 告白したいなら勇気を出して 当たって砕けろ!!! 頑張れ。私は、告白した方がいいと思うな。
同じ!!
(投票した人)
まったく同じ状況だよォ!!>< お互い頑張ろ~♪
ゎぁ!!
(あゅ)
私もおんなじだょ!!! それで告ってokでした・・・☆ だから、テー作チャンも絶対ok!!!
!
(haru)
悩んでるくらいだったら告った方が速い!!